泥よけエプロン☆M.シュナウザーのMokaちゃん♪

2010-06-29 (Tue) 22:29[ 編集 ]
泣いて笑って でぃ・あふたぁ・でぃ

http://smilecorgi.net/


ブログを始めて、もうすぐ4年なります
今までの記録をまとめてみようか・・・
・・・冗談交じりの話から出来上がったサイトです。

特に、はじめてコーギーを家族に迎えるところからを電子書籍PDFに綴った「私たち」そしてスライドショーを中心とした「ギャラリー」をとくに、ご笑覧いただければ幸いです。






泥よけエプロン着用の写真が届きました。
今回は、M・シュナウザーの女の子です♪

避妊手術後に、着用させたいと言うことでした。
(エリザベスカラーはできるだけさせたくない☆と言うこと)

コーギー以外のご注文は初めてでしたが、可愛い写真を送っていただきホッといたしました。

mokaちゃん
余談)コーギーの足の短さを、改めて感じてしまいました?(笑)




キャニー君☆
キャニー君2



Mokaちゃんのママさん、可愛い写真ありがとうございました♪
そして、キャニー君・マリーちゃんのパパさんママさん・・・・
素敵なご縁を結んでくださいまして、ありがとうございました?。



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








コメント

届きました!

PCメール、無事に届きました!わざわざご連絡有難うございました。
本当に素敵なサイトです。

キャニーくん、リッチくんと雷の両方に似てるぅ。

v-238うりさん
こんにちは~。
メール、届きましたか~。。。
よかった、よかった☆(^^)
感想、ありがとうございました。

ホントだ・・・
キャニー君の、目元がキリッとしているところが
雷君とリッチに似てますね~。
みんなハンサムボーイですね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する