ハニーの側が好きなのね☆

2008-12-14 (Sun) 21:50[ 編集 ]
昨日から三女は修学旅行・・・(長野・東京)
なので、わが家は今3人。

ちょっと静かです。
そしてお弁当を 作らなくていいので、嬉しいですよ?♪

そんななか、娘の代わりに賑やかにしてくれるハニーとリッチ。

家の中で大運動会、相撲大会、大声大会がくり広げられ、なかなか賑やかです。

そして、遊んだ後はおやすみタイムですね。

ハニーはひとりでソファーに上がり、眠りにつこうとしていました。
すると・・・


リッチがハニーの横にやって来ましたよ。
それも、ハニーを押しのけて自分は奥の方にグイグイとね。
hunny20081214-2.jpg


折角、ハニーがゆっくり寝ようとしていたのにね?・・・

仲良く寝せてもらうのよ、リッチ☆
hunny2008-11214-3.jpg



わかった顔はしてるけど。。。
もう早速、少しお姉ちゃんを追いやってない?
hunny2008-1214-4.jpg



おいおいリッチ☆お姉ちゃん、落ちちゃうよ。
。。。。ハニーもリッチを押し返せ???\(^O^)/
hunny2008-1214-6.jpg


お?い(=_=)
hunny2008-1214-5.jpg
もう、困ったお坊ちゃまです。
ハニーを追い出して、自分は グーグーすやすや です・・・


大物というか、なんというか・・・・・(^0^;)



ゴメンね、ハニー。
リッチはハニーの側にいると、安心するみたい。
態度がでかい弟だけど、もう少し面倒見てあげてね。
hunny2008-1214-1.jpg
 
          いつも応援ありがとうございます♪

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

No title

ハニーちゃん、リッチ君程仲良しさんは
そうそう居ないのでは??と思うほど仲良しですよね(((p(≧□≦)q)))キャ
弟思いの優しいお姉ちゃん、ハニーちゃん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうです。
ママが、真夜中に作ってくれたお洋服とっても
似合ってますよ^^

ハニーちゃん負けないで

リッチくん、いっつもお姉ちゃんといっしょにいたいんだねv-72
かわゆ~いv-238

ぽちっe-140

No title

ふふふ・・・、困ったお坊ちゃまだね!
でも、全~然悪気はないんですよね。
ただ、大好きなハニーお姉ちゃんにくっいていくと こーなっちゃった!みたいな・・v-290

リッチくんって・・・生まれる前からハニーちゃんの弟になるって決まってたのかしら・・・と思うぐらいナイスなコンビでもあり、素敵な姉弟ですねv-353
ほんと微笑ましいお二人さんですね♪

No title

v-238トモさん
リッチが成長しハニーのおしりをクンクンし始めた頃は、ハニーは凄くリッチのことが鬱陶しいと思っていたようですが、最近また仲良く遊ぶようになりました。
時々本気でガウガウするときもあるんですよ。
でも、性格が正反対みたいなのでうまくいくのかも知れませんね。
洋服、似合ってますか?
嬉しいです。ありがとうございます。


v-238どらみさん
リッチは、ハニーのことをどう思ってるんだろう~って時々思います。
ボール遊びの時もハニーが休憩したら、自分は遊びながらも一瞬ハニーの側に寄っていくし。。。。
一緒がいいのでしょうね。

ぽちっ。。ありがとうございます。
どらみさんにもぽちっとします!!!


v-238カノティンママさん
リッチはそう、悪気はないようですが。。。。
結局はハニーの側で、なんやかんやと やらかします。
ハニーは、訴えるような目で私を見つめたりするんですよ(笑)

そうですね。。。リッチはハニーの弟になる為に生まれてきたのでしょうね(笑)
名コンビです(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する