細長い日陰ゾーン☆上手に走れるかな?

2010-07-07 (Wed) 14:40[ 編集 ]
泣いて笑って でぃ・あふたぁ・でぃ

http://smilecorgi.net/


ブログを始めて、もうすぐ4年なります
今までの記録をまとめてみようか・・・
・・・冗談交じりの話から出来上がったサイトです。

特に、はじめてコーギーを家族に迎えるところからを電子書籍PDFに綴った「私たち」そしてスライドショーを中心とした「ギャラリー」をとくに、ご笑覧いただければ幸いです。






今日は、七夕ですね。
熊本は、天の川が見られそうないいお天気ですよ?。
何てお願いしようかな?(^。^)ウキウキ


でも、ワンコにとっては、かなり日差しが厳しいかもね。

朝、庭で遊ばせる時間がちょっと遅くなってしまったので・・・
あ?。。。日陰があんまりない?・・・(゜◇゜)ガーン
日陰ゾーン
芝生の日陰ゾーンは1メートルくらいかな?
まだ、朝露で濡れてるので、ここならしっかり走られるよね♪


では、この細長?いスペースでボール投げ?
日陰ライン。ハニー
ハニーは、日陰ゾーンを上手に走ってますね。


リッチはどうかな?

ギリギリ???それともアウト?
判定は皆様にお任せしますね(笑)
日陰ラインギリギリ


ハニーの後を追うように、リッチにボールを投げてあげると・・
リッチも上手に日陰ゾーンで戻ってきます・・・
まるで鬼ごっこをしているみたいで、おもしろいな?(^^)
日陰で遊ぶハニーとリッチ


でもね、この「鬼ごっこ」
だんだん盛り上がっちゃって・・・・・

少しずつ少しずつ。。。日向の方へ(^^)
だんだんはみ出すリッチ


最後は、こうなっちゃいました?(笑)
日向であそぶ


楽しかったけど、暑かったでしょう(^-^)
しっかり、クールダウンしてね♪
石の上でクールダウン



家の中でのクールダウン
(左ハニー・右リッチ・奥→扇風機)
扇風機の前


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











コメント

今日は七夕ですね。
そちら熊本はお天気良いのですね。
天の川見れるといいですね。
こちら東京は午前中雨で今は曇り、
でも夜にはまた雨のようなので天の川は見れそうにないです。
ハニーちゃん、リッチくん、WINの分もお願いしておいてね~。

v-22WINちゃんのママさん
昨日は、東の空に天の川が見えるかも。。。とテレビで
言っていたので、外に出て空を見たのですがよくわかりませんでした(^_^;)
綺麗に見えるのは、来月ですものね。(旧暦の7月7日)
でも、めげずに東の空に向かってお祈りしました♪
WINちゃんも分もしましたよ。
これからも、元気に過ごせますように。。。って♪(^^)

こんばんは

東京は七夕は残念ながら雨でした。
今日は晴れましたが、明日からずっと雨の予報です。
洗濯物が乾かず鬱陶しい季節ですね。
でもお庭の芝生が青々としていて、そんなところを走れてうらやましいです。

泣いて笑って でぃ・あふたぁ・でぃ←見てきました!
素敵なHP作りましたなぁ゚+.(亝∀亝)゚+.

ハニーちゃんもリッチ君も素敵なお庭があっていいねー。
ガッツリ遊んでご満悦な笑顔がカバエェったら♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する