なんだかとっても嬉しいの☆(^^*)v

2010-07-09 (Fri) 16:02[ 編集 ]
泣いて笑って でぃ・あふたぁ・でぃ

http://smilecorgi.net/


ブログを始めて、もうすぐ4年なります
今までの記録をまとめてみようか・・・
・・・冗談交じりの話から出来上がったサイトです。

特に、はじめてコーギーを家族に迎えるところからを電子書籍PDFに綴った「私たち」そしてスライドショーを中心とした「ギャラリー」をとくに、ご笑覧いただければ幸いです。






一昨日、芝生のお手入れをしました。(主人がです(*^^)v)
草がなくなり、すっきりしましたね。

ハニーとリッチも、なんだか嬉しそうですよ♪
2010-0707.jpg


遊ぶところが綺麗になると、やっぱり嬉しいのかな?
それぞれに、走って・・・・
それぞれに喜びの舞↓↓↓を披露してくれました(笑)
ハニーとリッチのゴロゴロ


大サービス。。。のリッチ☆スマイル
ニコニコしながら、どんどん近寄り
アップ状態になってしまってますが。。。(^0^;)

rich smile


笑顔の写真を見ていると・・・・
ハニーニコニコ


なんだかだんだん、こちらまで嬉しくなってきました?。
リッチニコニコ1

皆さんにも、ハニーとリッチの嬉しさが伝わったかな?。
伝わるといいな?♪(^^)ニコニコ





いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

バーミーっこです

バーミーっこを5月より飼い始めました、二人のコーギーと暮らしております田口と申します。
ハニー&リッチブログ楽しみに見させていただいております♪♪


かわいいかっぽうぎ、うちのこたちにも頂きたくご連絡させていただきました。パソコンが不調なため、電話でもご注文出来るかなと思いご連絡させていただきました。


お時間ある時で構いません、ご連絡いただけたら嬉しいです宜しくお願い致します 田口祥子

優しいなぁ~ご主人さま。。
芝生のお手入れ 蒸し暑いなか大変だったんじゃないですか?

きれいな芝の緑にマイボールを横に おふたりさんのとびっきりの笑顔!
ハニーちゃん・リッチくんの楽しさが バンバン伝わってきましたよ♪

v-22クー&ゆずママさん
はじめまして。
エプロンを気に入ってくださって、ありがとうございます♪
とっても、嬉しいです。♪(^^)

これからも、ハニーとリッチの「ほのぼの」とした様子を綴っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

※メールを送信してます。届いたかな?

v-22チャリーさん
庭のお手入れ、汗ダクダクになりながら、がんばってくれました。
ありがたいですね・・・m(__)m 感謝感謝

お陰で、蒸し暑いこの季節だけど
爽やかに、庭遊びができましたよ☆(^O^)/

ハニーとリッチの楽しさ、届いたんですね~。
よかった~(*^^)v

青々とした芝生の上でハニーとリッチが、
嬉しそうですねv-410
我が家の庭にも芝生があるんですが、
明日手入れをしなきゃ、と思いました。
(んっ、明日・・・雨かv-409

v-22cocoママさん
芝生のお手入れって大変ですよね。
庭でワンコを遊ばせるようになって、もう10年。
我が家の芝生はだんだんボロボロになってきました~。
明日、こちらも雨の予報です。
お手入れの時は、熱中症に気をつけてがんばってくださいね。

はいは~い!
ハニーちゃんとリッチくんの嬉しさ
伝わりましたよ~。

v-22WINちゃんママさん
ママさ~ん、ハニーとリッチの嬉しさ
伝わったんですね~☆☆☆(*^^)v
元気のいいお返事
ありがとうございま~す☆(^O^)/
なんか、嬉しくなりました~♪♪

わお~大胆な喜びの舞ですね~
ハニーちゃん、リッチ君の気持ちが良く表れています♪

多頭飼いうらやましいです・・

v-22decoさん
大胆でしょう~。
この喜びの舞☆(^^)
なんだかとっても楽しそうに
ゴロンゴロンやってたんですよ。
多頭飼いは、大変な面も沢山ありますが
それ以上に、ハニーとリッチの笑顔に
和まされているような気がします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する