泥よけエプロン姿☆Mokaちゃん&爆睡ハニー(笑)

2010-07-21 (Wed) 18:42[ 編集 ]
泣いて笑って でぃ・あふたぁ・でぃ

http://smilecorgi.net/


ブログを始めて、もうすぐ4年なります
今までの記録をまとめてみようか・・・
・・・冗談交じりの話から出来上がったサイトです。

特に、はじめてコーギーを家族に迎えるところからを電子書籍PDFに綴った「私たち」そしてスライドショーを中心とした「ギャラリー」をとくに、ご笑覧いただければ幸いです。





先日、イチゴ柄のエプロン姿をご紹介しました

クリクリおめめのMokaちゃん
(M・シュナウザーの女の子)♪

今度は、赤星柄のエプロン写真を送ってくださいました。
mokaちゃん(赤)



イチゴ柄より足を長めにし・・
サマーカットの為、ちょっとスリムになったMokaちゃんの体型に合わせて
エプロンも、スリムにしてみましたよ。
Mokaちゃん2枚
このエプロンを縫製する時、他犬種(コーギー以外)てこんなに足が長いんだろうか?って
ハニーとリッチの足をシミジミみながら作りましたが・・・
丁度ですね☆やっぱり長かった?V(^^)

ママさん、とっても可愛い写真をありがとうございました♪




それでは、続いて。。。



可愛いMokaちゃんの後ではございますが。。。。。



我が家のお嬢さんの本日の1枚




(笑)(↓)(笑)

爆睡ハニー
酔いつぶれているのでしょうか?☆(^O^)/ププッ



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

足の長いワンちゃんとが着ると
一段とステキですね~。
あらあらハニーちゃん、酔いつぶれても
可愛いよ~。
ポチッ!と。

わお~

ハニーちゃんホント爆睡ですね~
この安心しきったお顔がまたかわいいです。
どんな夢を見てるんでしょうか?

v-22WINちゃんママさん
M・シュナウザーって足が長いですね~。
コーギーが短いだけか~(笑)
ハニーの爆睡っぷりすごいでしょ。
もっと、スゴイ写真もあったんですよ~。
(ぶさ子ちゃん状態でした)
いっぱい遊んだので、疲れたのでしょうね。


v-22decoさん
本当によく寝てるでしょ。
こんな格好で、こんなに爆睡している姿は
久しぶりにみたな~って感じでした。
きっと、楽しい夢をみてるのでしょうね。
幸せそうな寝顔でしたから♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する