ちょっと夏バテしてました(^^)

2010-08-01 (Sun) 20:49[ 編集 ]
泣いて笑って でぃ・あふたぁ・でぃ

http://smilecorgi.net/


ブログを始めて、もうすぐ4年なります
今までの記録をまとめてみようか・・・
・・・冗談交じりの話から出来上がったサイトです。

特に、はじめてコーギーを家族に迎えるところからを電子書籍PDFに綴った「私たち」そしてスライドショーを中心とした「ギャラリー」をとくに、ご笑覧いただければ幸いです。





今日は、朝からと?っても蒸し暑かった熊本県・・・

皆様、夏バテしていませんか?

私はちょっとバテておりました。

長女が風邪引き、3女が風邪引き、嫌な予感はしていたのですが・・・

予定通り、私の順番が回ってきてしまいました(^^)☆
(大したことはなかったのですけどね。。。)


でも、ハニーとリッチはいつも通り元気にしていましたよ。

今年も、夏祭りに仲良く茅の輪(ちのわ)をくぐったもんね。
※これで、夏は元気に過ごせますよ?♪
ハニーとリッチ茅の輪の前で




暑くなったら、仲良くくっついて扇風機の前でクールダウンしてたしね(*^^)v
扇風機の前で涼んでいるけど。
でも、離れた方が、もっと涼しいと思うよ(笑)



最後に。。。今日の笑顔

早くボールをなげて?って言ってるんですよ。
(元気に遊んだ様子は、次回にね・・・)
おめめキラキラ2ショット


いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

あれぇ~・・・・ホントみゆさんもだったんですね!
予定通りにならなくても良いときもあるのにね。。。
元気いっぱいのハニーちゃんとリッチくんの笑顔に元気をもらいました!。
ありがとう~♪
それに・・・暑くてもくっついてるお二人さん。
本当仲が良いね~♪

夏風邪は治りにくいですよね。
大丈夫ですか?

昨年も茅の輪くぐってましたよね。もう1年たったのかと
ちょっとびっくりです。

二人のクールダウンの姿がなんて可愛いらしい・・

毎日暑いですね
せっかく扇風機の前にいるのに、
べったり仲良しさんだから 寄り添ってネンネしてるんですね(^-^)

電子書籍から拝見して来ましたよ
涙ボロボロ~で読みました またじっくり覗きに来ますね
↓虫よけスプレー良さそうですね^^

こんばんわぁ~♪

みなさん大丈夫ですかぁ?
夏風邪は治りにくいのでお大事になさってください・・

確かに扇風機の前だけどくっついていたら
暑くないのかな?と思いますが
でも癒されますよぉ♪
本当にハニーリッチ君って仲いいですねっ♪

夏風邪は長引くと言いますから
気をつけて下さいね~。
そして夏バテにも気をつけて下さいね。
私もWINも夏バテには縁遠いようです。
エアコンなしの窓全開ですが
WINも飼い主も食欲大盛です。

v-22カノティンママさん
ママさんは、大丈夫ですか?
私は、もう元気に家事をしております。
ご心配くださってありがとうございました。
ハニーとリッチの「笑顔」で元気になりましたか?
それはよかった・・・
ママさんの息子さんにも、「元気」を持って行ってくださいね。
もう、良くなったでしょうか?


v-22decoさん
ご心配くださりありがとうございました。
もう、大丈夫です。
でも、今度の風邪はしつこいようです。
decoさんも気をつけてくださいね。
去年の茅の輪くぐり、見てくださっていたのですね。
そう、もうあれから1年です。
あっと言う間で、ビックリですね。


v-22トモさん
お久しぶりです。
外で遊んだ後は、ハーハーいいながら扇風機の前に
寄ってくるんですよ。
最初は、くっついていなかったんですけど疲れてきて
ゴロン~ってなったらこうなってしまいました。
暑いでしょうにね(笑)

電子書籍、読んでくださり有り難うございました。
「はな」との思い出、未だに涙が出るんですよ~。

虫除けスプレー、役に立っています(*^^)v


v-22ダブルママさん
もう、元気になりました。
ご心配くださり、有り難うございました~。

扇風機の前で、くっついてクールダウン。
庭遊びの後で、体は火照っていたでしょうに
面白いですよね。


v-22WINちゃんのママさん
有り難うございます。
もう、元気になりましたよ~。

ママさんも、WINちゃんも夏ばてには無縁なんですか~。
凄いな~♪
食欲旺盛!・・・
食べることが1番ですものね(^^)
私もママさんとWINちゃんを見習って、しっかり
食べこみま~す(*^^)v。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する