色々な笑顔だよ?☆

2008-12-15 (Mon) 22:26[ 編集 ]
ハニーとリッチ、なんだかとっても楽しそう。。。
今日もいっぱいの笑顔を見せてくれましたよ。(^^)

まず。。。。。

そろそろ、ご飯食べようか・・・の一声で


一緒に立ち止まって、ニッコリ笑顔 
(このふたり、よく一緒に止まって同じ動きをするから、見ていてなかなか面白い♡)
2008-1215笑顔2


続いて・・・
イタズラやって、見つかっちゃったね☆ 笑顔でごまかすリッチ君☆

         ハイ!ニッコリ
2008-1215リッチ笑顔




これは、いつものように庭でいっぱい走り回ってる時の笑顔ですね。

       ニコ ニコ ニコ ニコ・・・
2008-1215笑顔1



最後は・・・


ボール遊びに疲れて、休憩しているハニーに。。。。
(リッチはまだひとりで走ってるので、終わるのを待っている)
リッチ、ボール遊びはもうおしまい。ハニー、リッチお家に帰るよと言うと・・・



やっと、帰れる?って思っているのでしょうね。

キラキラ笑顔になるハニーでした。
2008-1215ハニー笑顔


          いつも応援ありがとうございます♪
         
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

No title

ホントにいつもかわいい笑顔ですね~v-345
うちなんか「ご飯」の言葉で落ち着きがなくなりますよ^^;
仲良しでニコニコ。
ホントにホッとする笑顔ですね♪

No title

いい笑顔ですね~。
そうそう。イタズラした後も笑って誤魔化そうとする~。
怒らなきゃいけないけど、ついついこの顔に負けてしまうんです(滝汗)
コーギースマイルには勝てません…。

No title

いやぁ~、
ハニーちゃんとリッチ君、ホント、親子のように良く似た笑顔(*^_^*)

犬ってこんなに笑うのねぇ~って思ってしまうわ。
コーギー最高♪♪

ちなみに、我が家のかなの最高の笑顔は
やっぱり「ゴハンだよー」かなっ?

No title

e-349ナツママさん
ありがとうございます。
コーギースマイルはホント可愛いですね。(どの子もみんな(^^))
昨日は、いつもよりニコニコだったんですよ。
なにがそんなに、うれしいの?って笑顔でした。
師走の忙しいさなか、しっかりいやしてもらいました(笑)

e-349Kさん
いい笑顔でしょ~(親ばか炸裂(^_^;))
いたずらしても、こんな笑顔をみせられたらたまりませんよね。
ルナちゃんの笑顔も可愛いですものね。
コーギースマイル 圧勝!!!・・・(笑)

e-349ななかなさん
ハニーとリッチ、血がつながっているからでしょうか・・・
よく似た表情や動きをするんですよ。
ほんと、面白いです。
コーギーって笑いますよね。この笑顔たまりません(^^)
「ごはん」この一声にはどの子も敏感!!かなちゃんもだよね。
素直に嬉しい表情をするところも、またかわいいですね。


No title

ハニーちゃん、リッチ君、お久しぶりです。
戻ってきましたよ~。ちびママも。
またkoroとmikanを少しずつアップしていきますね。
これからもよろしくお願いします。

No title

笑顔、最高ですよぉ!!!
めっちゃ可愛いもん♪
笑顔をみてたら、こっちまで笑顔になってしまいますもんね~♪

ハニーちゃん。
やっぱり、リッチ君が遊び終わるのを待ってたんですね!
思わず笑ってしまいましたよぉ~(笑)。

No title

v-290ちびママさん
おひさしぶりで~す。
早速、コメント入れていただいてうれしいですよ~。
この日を待ってました。
これからも、koroちゃんmikanちゃんの様子をのぞかせていただきますからね。
よろしくお願いします。


v-290taigaさん
コーギーの笑顔って最高ですよね。
私はね、taiga君がハウスから顔を出している写真を見る度に
笑わせてもらってるんですよ。
だって、娘さんが描いてくれた耳があまりにも、似合ってて。。。(^^)

ハニーは、早くダウンするけどリッチは疲れ知らず。。。
寒い中、じーっと伏せして待ってるので、終わると思わず笑みがこぼれるんでしょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する