久しぶりに芝生の上で。。♪

2010-08-03 (Tue) 22:41[ 編集 ]
泣いて笑って でぃ・あふたぁ・でぃ

http://smilecorgi.net/


ブログを始めて、もうすぐ4年なります
今までの記録をまとめてみようか・・・
・・・冗談交じりの話から出来上がったサイトです。

特に、はじめてコーギーを家族に迎えるところからを電子書籍PDFに綴った「私たち」そしてスライドショーを中心とした「ギャラリー」をとくに、ご笑覧いただければ幸いです。






今日は、朝からクーラーを入れてしまうほどの、蒸し暑さ・・・
皆さんの所は、いかがでしたか?

暑がり☆リッチは朝の散歩すら、ストライキを起こしましたよ(笑)
しっかり歩かせたいけど、この暑さでは無理はさせられないですよね。



話は変わって、先日・・・

芝生で走るキャニー君マリーちゃんの写真をパパさんママさんから送っていただきましたよ。
(家と同じくバーミーウィンズ犬舎出身)

なんだか、ハニーとリッチが遊んでいる様に見えませんか?(^^)
ふたりで本当?に、楽しそうに走り回っていますよね。
暑さを忘れて、癒されました?♪
キャニーくんとマリーちゃん

パパさん、ママさんありがとうございました。





では、次からはハニーとリッチですよ↓↓↓(^^)
(一昨日の庭遊びの様子です)

仲良く遊んでるかな?

ふと見ると・・・
リッチに因縁を付けてるハニーがそこに。。。(笑)

「ハニーちゃん、あなたのボールはリッチの横に落ちてるよ?(^◇^)」
私のボールじゃない?
ハニーの目。リッチがちょっと弱気になっている感じが面白かったですよ?。


まあ?すぐに誤解は解けて
すぐに、仲良く庭遊び?。。。♪
ボールをくわえた2ショット




ハニーとリッチのボールのボロボロ加減の違い、わかりますか?
男の子の噛む力ってスゴイですね。
必死に自分のボールを咥えて、走りますよ?。
ボールをくわえて2ショット☆走る


こうやって遊んでいる様子って、ホント癒されますよね?(^^)
多頭飼いならではの、贅沢かな♪
リッチ☆前足あげて楽しそう


この時期、長時間遊ばせると暑さで危険・・・なのでそろそろ終了です?。
日も差し込んできたしね。
(リッチは、飼い主が強制的に遊びをやめさせないと、走り続けるんですよ)

また、涼しい時にいっぱい遊ぼうね。
ハニーとリッチ朝日を浴びて

いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーとリッチは仲良く遊んでくれるんだね~
おもちゃの取り合いにもならずいい子たちね~^^
同じおもちゃが2つあっても1個を取り合う
始末ですから(-_-;)

夏風邪は良くなりましたか?

やっぱりおねえちゃんは怖いんですかね。
リッチくんの弱気な感じがよくわかります。

我が家のWINもボールはあっという間に破壊してしまいます。
お腹を壊さないと良いのですが・・

v-22ノコママさん
ハニーとリッチは、なんだかのんびりした性格で
おもちゃの取り合いも時々あるんですが、どちらかが
一歩引いているので、ケンカにならないんですよ。
多頭飼いって、大変な面もありますが面白いことも
沢山ありますね。


v-22decoさん
ご心配をおかけしました。
なんとか、夏風邪はよくなりました。
今度の風邪はなかなかしつこいようです。
decoさんも気をつけてくださいね。

ハニーはやっぱり、リッチより上位です。
のんびりしているハニーですが、ふたりの関係を
見ていると、間違いないようですよ。

やっぱり、男の子はボールの破壊魔ですね。
いくつあってもたりませんね(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する