ハニーの家族記念日☆

2010-08-09 (Mon) 20:44[ 編集 ]
泣いて笑って でぃ・あふたぁ・でぃ

http://smilecorgi.net/


ブログを始めて、もうすぐ4年なります
今までの記録をまとめてみようか・・・
・・・冗談交じりの話から出来上がったサイトです。

特に、はじめてコーギーを家族に迎えるところからを電子書籍PDFに綴った「私たち」そしてスライドショーを中心とした「ギャラリー」をとくに、ご笑覧いただければ幸いです。





昨日、東京の大学に行っている次女が帰省してきました。

ハニーとリッチは、嬉しくて嬉しくて・・・・

おしりを超高速で、フリフリ フリフリ・・(^^)

喜ぶこと?。

※娘よ、良かったね☆覚えていてくれたよ?σ(^^)フフ

娘がソファーに座ると、ハニーもリッチもすかさず横へ。。。♪

暫く我が家は、賑やかになりそうです。
お姉ちゃんのお膝で




そして。。。今日はハニーが家族になった記念日☆
4年前の今日、7ヶ月で我が家にやってきましたよ。
2010-0809ハニー


最近、お気に入りのおもちゃ。
2010-0809ハニー2


の?んびりしているお嬢さんだけど。。。
リッチのお世話をしてくれる、優しいお姉ちゃんに成長しました。
2010-0809☆2ショット



これからも、姉弟仲良くいつまでも笑顔を見せていてほしいものです。
2010-08092ショット2



いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







コメント

次女さんのそばで、目を輝かせているハニーちゃんと
リッチくん、ほんとうれしそうですね~v-290

ハニーちゃん、4年経ったんですか~。
リッチくんにとってやさしいお姉さんって感じですよね。

ハニーちゃん家族記念日、おめでとうございます~♪
4年ですか・・・。
いいお姉ちゃんしてるんですね。

帰省の時期ですね。
ハニーちゃん、リッチくんうれしいね~。
うちも明日長男が帰ってくる予定です。
お互いに母も忙しくなりますね…!!うれしい悲鳴?

おはようございます

ハニーちゃん
家族記念日おめでとうございます
わんこの成長ってあっというまに大きくなりますよねっ
ほんといつも思うけど
ハニーちゃんはいいお姉さんです
感心しちゃいます♪
夏休みでおねえちゃん
帰って来てハニーちゃんリッチ君
嬉しいですねっ♪
いっぱい遊んでもらってねっ☆

ハニーちゃん4年たったんですね。
ママはサリーちゃんですよね。

東京からお姉ちゃんが帰ってきて良かったですね。
我が家の長女は予備校通いですが、毎日ニコニコヘラヘラしていて、
緊張感がありません(涙)

こんばんは^^
ハニーちゃんの家族記念日
おめでとうございます^^
いつも 優しいお姉さんぶりは
微笑ましく思います。
娘さんも帰省されて 良かったですね(*^▽^*)
ハニーちゃんとリッチちゃんも
お姉さんが帰省してくれて 嬉しそう~^m^

ご家族で 素敵な夏休みをお過ごし下さい(*^▽^*)

v-22cocoママさん
次女が来て、ハニーとリッチは嬉しくてたまらない様子ですよ。
なんせ、賑やかな子ですので(次女)
ハニーとリッチは遊んでもらおうと常に
彼女のそばに待機しています(笑)

ハニーが家に来て、4年になりました。
これからも、姉弟仲良くいつまでも暮らしてほしいと思います。


v-22あずき母さん
コメントありがとうございます。
ハニーが来て、もう4年になりました。
このブログと同じ年月です♪

長男さん、帰省されるのですね。
親としては、楽しみですよね。(大変ですけどね(*^^)v)
お互い忙しくなりますが、がんばっていきましょうね。


v-22ダブルママさん
ありがとうございます。
ハニーも、今回で4回目の家族記念日を迎えることが
できました。
つい、この間来たばかりのようだったけど。。。。
早いですね。
いつまでも、リッチと仲良く暮らしてほしいと思います。

娘が帰って来ました。
一人で2,3人分の賑やかな娘です。
かなり、賑わっています。
ハニーとリッチも、楽しんでいるようです♪


v-22decoさん
ハニーのママは、サリーちゃんです。
おっとりとした、なかなかの天然ぶりはママ譲り
のようですよ。
4年間、このおっとりさに癒されてきた私です(^^)V

東京の娘が帰ってきました。
娘が3人もよれば、ホント賑やかです。
おまけにハニーとリッチまで、「賑やかさん」に
なっております。

長女さん、この夏休みは大変ですよね。
家の3女も、受験生!
焦りまくっております。。。。
一緒にがんばりましょうね~。


v-22ふたごっちさん
こんにちは。
記念日のお祝い、ありがとうございます♪
これからも、リッチと仲良くいつまでも暮らして
ほしいと思います。

娘が帰って来ております。
ハニーとリッチは、大喜びですよ。

ふたごっちさんも、素敵な夏休みをお過ごし
くださいね。
ルナちゃんも、夏バテしないでね~☆(^O^)/





初めまして!!
ハニーちゃんとリッチ君とっても可愛いですね!
ウチにもコーギーの(♀)3歳7ヶ月のハニーがいます。

v-22ハニーママさん
初めまして。。。♪
家と同じ名前の「ハニー」ちゃん☆っていうワンちゃんのママさんなんですね。

なんだか、うれしいです。
どんなお顔をしているのかな?(^^)
コメントを残していただきありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する