次女☆東京に戻る!!

2010-08-16 (Mon) 22:11[ 編集 ]
泣いて笑って でぃ・あふたぁ・でぃ

http://smilecorgi.net/


ブログを始めて、もうすぐ4年なります
今までの記録をまとめてみようか・・・
・・・冗談交じりの話から出来上がったサイトです。

特に、はじめてコーギーを家族に迎えるところからを電子書籍PDFに綴った「私たち」そしてスライドショーを中心とした「ギャラリー」をとくに、ご笑覧いただければ幸いです。




今日、次女が東京に戻りました。

一人で2,3人分の賑やかさがあるこのお嬢さん。
今、宝塚に夢中になっているので
我が家のテレビは、この1週間ず?っと宝塚の映像が流れていましたよ♪
宝塚


ハニーとリッチも「宝塚ワン組さん結成で、次女と一緒に華麗なるダンスや歌声(ワンワン)を披露してくれ。。。。

ちょっと静かに?って言うくらい賑やかでした(笑)
宝塚ワン組


組み立て式のフラフープも登場です。。。
足下には、またまたハニーとリッチがワンワンと目を輝かせて
応援していました。
(宝塚のどなたかが、フラフープをやっていたそうです)
フラフープ


こんな一週間がつづいた我が家、今日はし?んと静まりかえっています。
(日常にもどったって感じ♪)

でも、一人暮らしをして3年目になる次女、随分たくましくなりました。
もともと料理好きな娘ですが、今回はいなり寿司を作って、私たちに食べさせてくれたんですよ。
私でも、あんまり作らないのにちょっとビックリでした(^-^)

後片付けも、バイトのおかげで手際が良くなっていたし。。。
子どもの成長をシミジミと感じた、今回の帰省となりました。


昨日はハニーとリッチも連れて、家族みんなでお墓参りに行くことができたし・・・
帰りには、遠くに見える花火そして、なんと流れ星を見ることができたし。。。。

今年のお盆は、なんかいい感じだったな?。



最後に家族写真。。。。
家族写真(父)

みんなでワイワイと抱きしめるもんだから。。。
迷惑そうな顔をしているハニーとリッチでした。
家族写真(母)



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

四姉妹+長男くんで ワイワイと楽しいお盆を過ごされたんですね♪
いなり寿司ですか 次女さんますますウデを上げられてますね

私の妹も小学生の頃から それはそれは熱心な宝塚のファンでした
朝早くから公演を見に行き 家の中では『ベルバラ』の音楽が流れ続けてました
そんな妹は 今では可愛い3コギに夢中なっておりますが(笑)

v-22チャリーさん
ホント賑やかなお盆となりました。
次女は料理好きで、サークルのみんなにご馳走を振る舞っているようですよ。
味はどんなもんなのかな?
親としては、「皆さん、食べてくれてありがとう」って感じです(^^)

え~、あの3天使の妹さんも宝塚に熱中していたんですか~\(^O^)/
そうなんだ~(^^)フフ
そういいながら、実は私も嫌いではないです。
次女と一緒に、踊っていた母がここにいます(笑)

楽しいお盆を過ごされたのですね。
美人3姉妹がいらっしゃったとはビックリです。
一緒に暮らしていると、どこかしら甘えてしまって
出来ることもやらないことってありますよね。
そして今までやってなかったけど、一人暮らししたら
自分がやらなきゃ誰がやる!みたいな・・。
お嬢様の成長ぶりを感じることが出来て嬉しかったでしょうね。
でも、また帰ってしまるとしばらく淋しいですね。
ハニーちゃんとリッチくんもお姉ちゃん達といっぱい
遊んでもらったのかな?!
そして癒してあげたのかな?!

娘二人でも大騒ぎなのにお嬢さん(それも年頃の・・)
お嬢さんならなおさら楽しいですね。
でもお父さんは複雑でしょうか・・
ハニーちゃんもリッチ君も楽しいに決まってます♪♪

v-22WINちゃママさん
そうなんですよ~、3姉妹の母なんです。

一人暮らしをすると、変わりますね。
どんんどんたくましくなってきました。
もっともっと話をしたかったのですが、バイトや就活
等で忙しいそうです。
さっさと帰ってしまいました。(^^)

ハニーとリッチは、何度となく次女に抱きしめられて
いましたよ。
かなり、癒しパワーを注いでくれたようです。


v-22decoさん
長女と3女は5歳違い、その間に次女がいます。
とっても、賑やかですよ~。
これから、主人は心配でしょうね(笑)
ハニーもリッチも、大盛り上がりでした~\(^O^)/




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する