必死で遊ぶ子・手抜きの子☆そのあとは。。

2010-09-01 (Wed) 12:46[ 編集 ]

泣いて笑って でぃ・あふたぁ・でぃ

沢山の方からご感想を頂き、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

左にバナーを配置しましたので、お時間があります時に
見ていただけると幸いです。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。






今日から9月。
まだまだ残暑が厳しいですが、周りの景色、虫の鳴き声で
季節の移り変わりが、感じられるようになりましたね。


さて、朝から少し涼しくなってきたので・・・
ワンコもちょっとだけ遊べる季節となりました。
我が家のハニーとリッチも、庭の芝生が露でぬれているうちに
遊ばせましたよ。


写真は、遊びを終えてクールダウンをしている様子(↓)
必死で遊びまわったリッチと、まだまだ眠たくて手抜き遊びをしたハニーの様子です。
クールダウン中


必死で走り回ったリッチは、息がきれて大変です。
見ている私も、「ハーハー」と息が苦しくなりそうですよ。

一方、ハニーは。。。
なんと穏やかな顔なんでしょう?
(もしもしハニーちゃん、あなたしっかり走りましたか?(^0^;)?
リッチハーハー☆ハニーすやすや


それにしても、扇風機の前は気持ちがいいのでしょうね。
動きませんよ。
(あ、リッチは動いてますね。ハニーの頭にリッチの手が・・(笑))
クールダウン10分後


後ろ姿♪
クールダウン後ろ姿


リッチ、少し落ち着いてきたかな?
ハニーからは、気持ちよさそうな寝息が聞こえますよ。(^^)
クールダウン20分後




暫くすると・・・


                       

やっと、可愛い寝顔の2ショットとなりました♪
クールダウン40分後


そして、50分後。。。


おはよう!!
ハニーちゃん、まだまだ眠たいかな?(おおあくび?(^^))
寝起きのハニーとリッチ




いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

いつものことながら仲の良いお二人さんですね。
リッチくんの方がひとまわり大きい感じでしょうか・・
ほのぼのした写真でWINがいない寂しさも癒されます。
ワンコってやっぱり天使ですね。

”必死で遊びまわったリッチくん”って・・・・わかるわぁ~!!
きっと、全力でもって走り回って遊ぶのでは。。。
その一生懸命さが、これまた可愛いですよね。
ゼファーも一緒。ベロ~ン・ダラ~ンと伸びる舌も(笑)
”手抜き遊びのハニーちゃん”、もっと手抜きのティンがいるから大丈夫だよ~!
二人仲良くオネムの様子には、いつも癒されます♪

並んで横になってる姿可愛いですね~。
ハニーちゃん、頭の上にリッチ君のお手手が~!!
優しいからそのままなのね~。
うんうん、そんな切手あったら買いたい!!
まだまだ暑い日が続きますがこの暑さに負けないで
下さいね!!

v-22decoさん
リッチの方が、一回り大きいです。
やっぱり男の子は、体つきが違いますね。
特に、リッチは頭も口も大きいし・・・(笑)
WINくん、今年中に帰ってこれるでしょうか。
待ち遠しいですね。


v-22カノティンママさん
必死で遊ぶリッチ、想像できるでしょ。
足がよれよれになっても、ボールを追いかけるんですよ。
そうそう、またそれが可愛いんです(笑)
ゼファー君の一生懸命遊ぶ姿も、なんとなく想像できますよ~。
う~ん可愛い(☆(^^)妄想デス)
あら、ティンクちゃんはハニー派ですかぁ~(^^)


v-22WINちゃんママさん
いつの間にか、ハニーの頭にリッチの手が載っていたんですよ~。
ハニーは、全然気にしてませんけど・・・(笑)

この切手が発売されたら、是非買ってくださいね~
(全く、予定ナシですが、あったらいいですね☆(^^))

なかなか涼しくなりませんね。
暑さに負けないように、がんばります♪
ママさんも、気をつけてお過ごしくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する