おもらし☆したでしゅ。。。

2008-12-19 (Fri) 00:12[ 編集 ]
今日は、東京に行っている娘の19回目の誕生日。
お友達もたくさんできて、楽しく大学生活を送っているようです。


       おめでとう?

子どもって、あっと言う間に成長するんだな?。しみじみ・・・
そうそう。。。次女は 平成 生まれですよ?。
すごいでしょう?。←何が \(^_^


そして、家のお坊ちゃまも、もうすぐ初めてのお誕生日(^o^)
早いね?。
随分成長したよね?。

お姉ちゃんの側に寄っていって、得意の笑顔?
hunny2008-1219-3.jpg

と思ったら。。。。


もしかして、オ○ッコをもらしちゃた??。
私に怒られると思って、娘の陰に隠れようとしていたみたいです。

コラ!リッチ。。。も?う・・! カバーは洗濯したばかりだったのに?(T.T)
hunny2008-12119-4.jpg


お姉ちゃんに、一生懸命隠れようとしていたのに
娘がどこかに行っちゃっいました。

さあ、リッチ君・・・困ったね(^^)

お姉ちゃん、ボクをおいて行かないでぇぇ?(>_<)
hunny2008-1219-5.jpg



仕方がないので、潔くよく(?)ひとりでおしかりをうけようとしていると・・・

どうでしょう?。
ハニーが、すかさずリッチの側にやって来ました。やっぱり、かばってるのかな?。
hunny2008-1219-6.jpg

折角、かばってもらったけど
取りあえずは、リッチを厳重注意!!

そして・・・・反省しなさい、と言う意味で

  ハウス  と一声かけました。



なぜか、リッチはカーテンにもぐり・・・

hunny2008-1219-2.jpg

ハニーはリッチのハウスへ行ったのでした。(それも、ハニポンスマイル付き)
hunny2008-1219-1.jpg

今日は、子どもの成長の話をしてるのに・・・・・
ハニーもリッチも成長してますか?????(笑)


           いつも応援ありがとうございます♪

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ












コメント

No title

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
そっかぁ~。
19歳でも、平成生まれなんですよねぇ~。
年を感じるわぁ~。。。。
成人まであと一年。
ステキな歳になりますように!!!

リッチ君。
やっちゃったのねぇ(笑)。
せっかくハニーちゃんがカバってくれてたのにぃ(笑)。
リッチ君の緊急避難所はカーテンの下なんやぁ(笑)。
どさくさに紛れて、ハニーちゃんは、リッチ君のお家へ!?
可愛いスギです♪♪

No title

v-274taigaさん
ありがとうございます。
次女の学年から、完全に平成生まれになるんですよ。
長女は昭和生まれ。。。1才で前の年号の子になってしまいました(^^)

リッチ☆普段はトイレまで走ってするのですが、ハニーとじゃれあい始めると、興奮状態になって時々漏らしてしまうんです。
リッチの緊急避難場所か~。
そう言えば、よくカーテンにもぐって寝てるな~。
そして、ハニー・・・リッチのハウスでニコニコしてなんなんでしょうね。おやつを待ってるときの顔のようですが。。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する