リッチのたいくつ虫

2010-09-03 (Fri) 21:59[ 編集 ]

泣いて笑って でぃ・あふたぁ・でぃ

沢山の方からご感想を頂き、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

左にバナーを配置しましたので、お時間があります時に
見ていただけると幸いです。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。




遊びすぎでしょうか? 夏の疲れでしょうか・・・?
昨日一昨日と.リッチはお腹の調子が悪かったんですよ。

元気も食欲もありましたが、用心のため外遊びは軽くすませ、家へ戻っていただくことに。

ちょっと不満そうな目つきですね?(笑)
たいくつですよ?


あらあら、背中に変な虫が?(^^)
一日中、私の周りをウロウロして、外に行こう!って誘っていましたが
リッチの願いは叶わず・・・でした。
退屈虫


夜、娘が帰って来ると・・・・
べったりと甘えていましたよ?。
かなりの甘えん坊です☆

そして、「今日はボク、一日退屈だったの?」って愚痴でもいいながら、眠ってしまったのでしょうか。
兄弟仲良く、おやすみしてました(^^)
仲良く川の字で
取りあえず、川の字になって寝ているけど
ハニー、ちょっと逆さまだったね(笑)



リッチの体も、ちょっとは休憩できたかな?
今日は、お腹☆元気復活!!したみたいです。
今日は元気だよ


まだまだ暑いです。
皆様も体調を崩さないように、お気をつけてくださいね。



いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

はわ~(´∇`)
かわいいですね~vv

まぁ。。。。リッチくんお腹の調子が悪かったのね。
でも、お腹元気復活で安心しました(^0^)
人も今年のように猛暑続きだと冷たいもののとりすぎと
疲れでお腹の調子が悪くなってきますよね(-_-;

川の字でみんなネンネ~微笑ましいです♪♪

みゆさん家もまだまだ残暑が厳しいですから体調には気をつけて下さいね☆

11月に熊本へ2泊3日で出かけることになりました♪
熊本でスマイルのオフ会が開催されるので出席するんです~
又追々わんこ連れで行けるナイススポットなど聞かせていただくかも~
お願いしますね(^0^)

v-22大柱主さん
はじめまして~。
遊びに来てくださってありがとうございます。
また、よかったら遊びに来てくださいね。



v-21モコお母さん
今年は特に暑いですよね。
暑がりのリッチは、かなり辛そうです。
クーラーの部屋から、離れませんよ~。
モコおかあさんも、気をつけてお過ごしくださいね。

熊本に来られるんですか~。
もう、日にちとか場所とか決まってるんでしょうか。
お会いしたいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する