リッチの「力作」完成!!(笑)

2010-09-06 (Mon) 12:28[ 編集 ]

夕べの雨で、少し涼しい朝となりました。
サルスベリの花も、色鮮やかです。
サルスベリ1


さて、今日の庭遊び・・・
芝生が濡れていて、気持ちがいいのでしょうね。
いい笑顔でした♪
2010-0906今日も元気





それぞれのおもちゃを、私の近くにポイ!って置いて・・・・
「どっちを先になげてくれるのかな??」って構えているふたりです。
どっちから投げる?



でも、投げる順番は。。。ハニーが先ですよ。(我が家の決まり☆)
お姉ちゃんが優先です(^^)
おもちゃを咥えて



何回も何回も、走り回って・・・

「また、投げて?」って、ポイ!と置かれたボールを

ふと見てみると・・


リッチのボールが、ほら  ヾ(℃゜)々ギョェ

     ↓↓↓



ボロボロボール


合間合間で、せっせとお仕事をがんばっていたようです (@_@;)
ドールをちぎるリッチ



遊び終わったときには、リッチの超力作が完成しておりました(笑)
そろそろ、新しいボールと交換しなくちゃね。
これってボール?




いつも応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

WINも同じボールで遊びますが、やはりガジガジして
もう数日で破壊です。
お腹をこわさないかと冷や冷やしますが、かけらがあちこちに
落ちていてほとんどお腹には入っていないようです。
遊びの順番も守ってルールの中で仲良く暮らしていくんですね。

(≧▽≦;)アチャー

ふたりとも可愛い笑顔で今日も癒されましたよ~♪
投げたおもちゃが自分のじゃない時は、走っていかないんですか~??
それとも、いっしょに走っていくのかな~?
そんな風にポトッと持ってきてくれたら
どんどん投げちゃいますね!!v-221

みゆさん、腕筋ついてません?(*≧m≦*)ププッ

リッチくんのボール、それはもはやボールとは呼べませんね!
また新しいの買ってもらおうね~v-411

コギってやつは・・・

ボールとかってすぐボロボロにされちゃいますよね(+o+)
噛む力強すぎ\(◎o◎)/!
いいように言えば焼き芋見たい??

先日はミックの心配どうもありがとうございます。
日に日に元気になってるので
もう大丈夫だと思いますo(^▽^)o

リッチ君の力作、すご~い。
でも、消えてしまった部分はおなかの中?
と、かなり心配してしまいました。

コギの噛む力って強いですもんねぇ~。
新しいボール、噛まずに遊んでねぇ~、リッチ君♪

v-22decoさん
男の子は、やっぱり豪快ですね(笑)
リッチがボロボロにしたボールのかけらは
我が家の庭にも、あちこちに落ちています。
ただただ、引きちぎるのが楽しいようです。

ハニーが何事にも、優先なんですよ。
ハニーもリッチも何となく、それがわかっているようです。


v-22どらみさん
投げたおもちゃが自分のではない時は、取りに行かないんですよ~。
間違えて、走ろうとするときはあるんですが
目で見て、「自分のとちがう」と確認すると
途中戻って来て、自分のを投げてくれるよう私に
催促します。
わかるみたいですよ。不思議です☆

男の子のやることは、何にしても豪快です(笑)


v-22ノコママさん
ははは。。。
焼き芋ですか~\(^O^)/
うん、確かにそう言われれば
焼き芋に見えるかも~。
コギの噛む力は、ホント強いですね。


v-22みっくままさん
ミック君、退院できて良かったですね。
ハニーが、丸呑みにするタイプなんですよ。
なので、人ごととは思えませんでした。

リッチの力作の破片は、庭のあちこちに
落ちています。
お腹には、入っていないようです。
でも、気をつけます。
心配してくださってありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する