やっぱりこのボールがお気に入り!!

2010-09-08 (Wed) 21:07[ 編集 ]
遊びの時間になると、ソワソワ ソワソワし始めるリッチ☆

そして・・・
その事に気づいてもらおうと、あっちこっちの角度から私の周りをウロウロし始め
視線を自分に向けてもらおうとがんばるリッチ☆

なかなか面白いです。(なので。。。時々、ちょっとじらして楽しんでいる飼い主です(^^))



やっとの事で、私が立ち上がると。。。
嬉しそうな顔をして向かう先は・・・

玄関近くに置いている、ボール入れの前!!(本当に嬉しい顔をします♪正直者のリッチです(笑))
ボールはココだよ


引き出しを開けると。。。
外遊びのボールとおもちゃ。

「今日は、キレイなボールで気持ちよく遊ぼうね?」

(前のは、ぼろぼろになったからね)(←前回の記事)
おもちゃ箱のボール



と、思っていたのに・・・・・

リッチが選んだのは、まだ捨てずに置いていたあのボロボロボールでした。
古いボールを選んだリッチ


かなり、お気に入りの様子ですね。
嬉しそうなリッチ(ボロボロボール(



ハニーは、相変わらずこのおもちゃで楽しんでいますよ。
(このおもちゃのお陰で、体重は順調に減ってきています。←このおもちゃが大好きなのでよく走るのです)
ハニーはこれで遊んでます




それぞれに気に入ったおもちゃで、今日も駆け回りました。
リッチの目に注目


お気に入りのおもちゃの前で、2ショット♪
2010-09082ショット

でも、リッチ。。。。
お気に入りのボールだけど、もうこれは危ないから、今日でおしまい!
明日は、新しいボールで遊ぼうね。

※お友達のわんちゃんが、おもちゃの破片を飲み込んで手術となったそうです。
 気をつけないといけないですね。




いつも応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

あれあれ・・リッチくん。。新しいボールより愛着のあるボールの方が良かったのね!
まぁ、その気持ち・・わからないではないおばちゃんですよ(笑)
でも・・危ないからね。ママさんの言う事聞きましょうね!
ハニーちゃんも、このおもちゃすごくお気に入りですね。
いつも、すごく嬉しそうに遊んでるね♪
このおもちゃは、頑丈ですか?
ゼファーにも買ってみようかな。

リッチ君(/_;)
どうしてもぼろぼろボールがいいんだね(>_<)
な、なんか表面のが剥がれてるし・・・
ハニーちゃんはなぜ
持ちにくいところをくわえるのかな・・・
かわいい2ショットを
撮らせてくれるなんてうらやましいな(●^o^●)

あ!リンクお願いしまぁす(*^_^*)

そうそうリッチ君、その力作ボール、
飲みこんだら大変なので、そろそろ新品に変えてもらおうねぇ~(  ̄∇ ̄)b
でも、ノーパンクボールでしたよね?
それをここまで遊んだらボールも嬉しいですよねぇ~♪
また、新しいので思いっきり遊んでね(o^-')b

v-22カノティンママさん
そうなんですよ~。
新しいボールより、愛着のあるボールの方がいいみたいです。
でも、あそこまでボロボロになると危ないですので
早速新しい物に替えました。
ハニーのおもちゃですか?
きっとリッチが遊びだしたら、すぐに破壊されるかな~って感じです。
ハニーは軽く咥えるけど、リッチは噛む力が半端ないです。
ゼファー君はどうでしょうね~♪


v-22ノコママさん
リッチは遊び慣れたボールが大好きです。
なので、新しいのに交換すると・・・
ボクのボールがない!って、暫くは大変なんですよ。
ハニー、いろんな所を咥えていますね。
私も持ちにくいだろうに。。。って思うときがありますよ(笑)

リンクありがとうございます。
早速はらせていただきます♪


v-22みっくままさん
ミック君、元気になって良かったですね。

そうです。これ、ノーパンクボールですよ~(笑)
ミック君、ここまで遊びませんか?
男の子だから、ここまでやるのかな
って思っていたのですが・・・
もしかして、リッチだけかしら?(笑)

新しいボールでまたしっかり遊ばせますね♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する