ハニーちゃん、そんなに我慢しているの?(笑)

2010-09-14 (Tue) 15:46[ 編集 ]

我が家の朝ご飯に欠かせないヨーグルト
冷蔵庫から取り出すと・・・


ヨーグルト大好きなお坊ちゃま☆リッチ
ボクもちょうだい!!って最高の笑顔と一緒にやってきますよ(^^)

ヨーグルトにニッコリ

いい匂いがするよね☆リッチ♪
ハニーは、近寄ってはくるものの、真顔でおねだりです(笑)
ヨーグルトにクンクン


いつもは、ハニーもニコニコしながらおねだりするんだけど
今日は、無表情
(試験勉強の為、リビングで娘が遅くまで起きていたので、ハニーはちょっと寝不足気味)
ヨーグルトを待つふたり

でもね。。。
よく見ると、ハニーの口元が・・・・(^。^)
ハニーのよだれアップ


まだ、「まて!」のコマンド中ですので必死で我慢しているのでしょうね。
よだれでぐちゃぐちゃ


あ?、見てるとなんだか切なくなってきた?。。。
リッチは隣でニコニコしているんですけどネ♪

切ない顔と、ニコニコ顔が並んでいます。
よだれがたれちゃった


ではでは。。。

「ハニーちゃん、リッチ君   ヨシ

ヨーグルト完食


いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃん いじらしいぐらい じぃーっとガマンしてたんですね
キラキラ輝いてるものを見て 思わず“ ハニーちゃん
ああ~落ちるよ!”と言ってしまいました(笑)
多頭飼いだと それぞれ個性がでて いろんな発見がありますね♪

人間にはちょっと酸っぱい良ヨーグルトでも
わんこは大好きですよねぇ~♪
我が家も大好きでした。
今はストラバイトの関係であげてないんですけどね。

ハニーちゃん、必死で耐えてる姿が健気ぇ~。
美味しい物見たら、黙ってても出ちゃうよね。

ハニーちゃんよだれが落ちますよ~
必死に我慢しているのですね。
あまりのよだれの量にちょっと笑っちゃいました。
美味しいものは早く食べたいよね~
横でニコニコのリッチ君。2人それぞれですね。

v-22チャリーさん
食いしん坊のハニー、いくら眠くてボーッとしていても
体が反応してしまいましたね。
口元をキラキラ光らせながら、私の目をジッと見つめる姿に
ちょっと、心打たれてしまいましたよ(笑)
ワンコの個性、ホント色々あって面白いですね。


v-22みっくままさん
ヨーグルトは大好きですよね。
食いしん坊のハニーは、ジッと耐えていましたが
口元がよだれだらけ~~~!
このアンバランスさが、なんだか見ていてちょっと
笑えました~。
ワンコは正直ですね。

ストラバイトとヨーグルトって関係があるって知りませんでした・・・勉強します☆


v-22decoさん
ハニー、無表情なのによだれがだらだらと
止まらなかったので、ちょっと笑えました。

二頭いると、個性があって面白いですよ。
食べ方も、ハニーはガツガツと、リッチはチョビチョビと。。。です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する