秋の気配

2010-09-18 (Sat) 16:34[ 編集 ]

秋の気配を感じてきましたね。

庭の萩の花が咲き始めましたよ。
2010-0918萩の花

柿の実もだいぶん大きくなりました。(渋柿ですが・・)
2010-0918渋柿


朝の6時頃にお散歩に行っても、もう大丈夫ですね。
涼しくて、気持ちが良かったです。
稲穂も育ち、朝日もとても綺麗でした♪
2010-0918稲穂


日の光がまだ柔らかくていい感じだったので、記念写真をと思ったのですが。。。
遠くを歩いている、お散歩中のお友達が気になって仕方がない様子のハニーとリッチでした。
ハニーの、ナイスバディーが良くわかりますね(笑)
朝日・ハニーの立ち姿


一緒に遊びたかったのかな?
暫くこんな感じで、遠くをじーっと見つめていましたよ。
2010-0918朝日を浴びて


でも、おふたりさん。
いつまで見つめているのでしょう。

残念ながら、お友達はもう遙か遠くに行ってしまったよ。
2010-0918朝日2ショット
だから、もうそろそろ帰ろうね☆(^^)


なんだか、とってものんびりした朝のお散歩でした。
こんなお散歩もたまにはいいですね!!





いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

白萩ですね。いいな。季節の変化を空とか花とかで感じられるのは幸せですよね。
これもワンコと暮らしたからじゃないかなぁと勝手に自分で満足してます(笑)
いつも二人の笑顔がステキですね。
朝のお散歩も楽になりますね。

秋ですね。
風が気持ちよくなりました。
ハニーちゃんもリッチくんも秋を感じてたんでしょうね。
幸せそうなお顔。
私も幸せな気持ちになります。
ありがとうv-34

とっても素敵な写真ですね。
もうすっかり頭を垂れてる稲穂ですね
朝日を浴びて・・・ん~こんなところをお散歩できるなんて
羨ましいです。
私もハニーちゃんとリッチくんにこうやって
見送られたいです。

v-22ちびママさん
だいぶん涼しくなってきましたね。
ゆっくりとお散歩が楽しめるので、自然の移り変わりを
目や肌で感じることができますね。
ホント、ワンコがいるからだと思います。
とっても贅沢な事ですよね。
感謝です。


v-22decoさん
秋を感じることができますね。
朝の散歩が、ゆっくりできてホットします。
ハニーもリッチも秋を感じているようでしたよ。
decoさんが幸せな気持ちになったって言ってくださって
私も幸せな気持ちになりました。
こちらこそ、ありがとうございます。


v-22WINちゃんママさん
今年は気温が高かったので、稲の成長も若干早いような気がします。
暫くすると、今度は黄金色になって一面金色に輝くんですよ。
自然って素敵です。

お見送りか~・・・
いつかハニーとリッチが、本当にママさんを
お見送りできる日が来るといいな~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する