ボクは草食系男子(♂)でしゅ(笑)

2010-09-20 (Mon) 21:17[ 編集 ]

3連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
我が家は、三女(高校生)が毎日学校で試験でしたので
特に、お出かけもなくいつもと同じ毎日でしたよ。



さて、話はかわって・・・・




ビデオを昨日整理していたら、こんなのがでてきました。
次女が東京から帰って来ていた8月の映像です。



次女が先輩からもらったという、ちょっと素敵な「美顔ローラー」で体をコロコロされて
とっても、気持ちよさそうにリラックスしているリッチです。

ちなみに、ハニーは嫌がりましたよ(^^)

ワンコの世界も、男の子がお顔のお手入れをする時代になってきたんですかね?(笑)


いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












コメント

=^-^=うふっ♪

先輩そんないいものくれるんですかぁ!!
リッチくん、めっちゃ気持ちよさそう~~~!!v-411

こんばんわぁ~♪

美顔ローラーの使い方こういう使い方もあったんですねっ(笑
リッチ君とっても気持ちよさそうです
うふふ
わんこも男の子の方がお洒落?笑

v-22どらみさん
このローラー、結構言いお値段だったような気がするんですけどね。
太っ腹の先輩です。
リッチ、本当に気持ちよさそうでした(笑)


v-22ダブルママさん
美顔ローラー、リッチは結構お気に入りの様でした。
ハニーが嫌がり、リッチが気に入るなんてね。
我が家の場合、男の子の方がおしゃれのようです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する