世界狂犬病デー

2010-09-28 (Tue) 20:51[ 編集 ]

今日、9月28日は「世界狂犬病デー」だそうですよ。
ここで知りました? (→)http://twitter.com/nannohi   

「2006年に発足した狂犬病予防連盟が制定。狂犬病ワクチンの開発者であるパスツールの忌日」

皆さん知ってましたか??




さて、前回の記事では厳重注意を受けたお坊ちゃま・・・
今のところ、お利口さんにしてますよ?。


男の子(リッチ)は腕白で大変な面もありますが、何事も欲求に忠実で可愛いです?(^^)
好奇心旺盛だし、遊ぶときは必死で遊んで、眠たいときは一気に寝ます。



ほら・・・♪ 大好きなカーテンの下で


昼も。。。
お昼もカーテンの下



夜も。。。
一生懸命寝ています。
夜もカーテンの下
なんか、可愛いです。
でも、一生懸命寝るあまり、スゴイいびきをかくこともあるんですよ(笑)




最後に・・・・・
PCから流れる音楽にも興味津々のお坊ちゃまのなのでした。
音楽に興味津々




いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

音楽に聞き入っていますね。
PCから流れてくるのが不思議なのでしょうか?
リッチ君気持ち良さそうに寝てますね。
いびきもかくし、たまにプッってして
驚かされることがあります(笑)

こんばんは^^
本当に幸せそうに寝ていますね(*^▽^*)
見ている私も
幸せな気持ちになります^m^

音楽…
ハニーちゃんもリッチ君も
静かに耳を傾けていますね。
気に入ったのでしょうか^^

我が家のルナは
時々 寝言を言います。
飼い主に…似てる!?かも^^

v-22decoさん
WIN君も、プッってやってました?(^^)
ハニーもリッチも、時々やります。
なかなか、臭いますよね(笑)
いびきかくし、まるで人間と同じですね。

WIN君、間もなくですね。
私も、楽しみにしてますよ~♪


v-22ふたごっちさん
こんばんは。
幸せそうに寝てますよね。
すやすやと、ホント見ているだけで幸せに
なります。

ルナちゃんも、寝言 言いますか?
ハニーもリッチも、時々言うんですよ~(^^)
そう言う時って、だいたい手足も動いているので
きっと走り回っている夢を見ているのかな~
って思っているんですよ。
可愛いですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する