ハニーが奪い合い? ヾ(℃゜)々エッ

2008-12-21 (Sun) 21:11[ 編集 ]
おもちゃを与えても、すぐリッチに奪われてしまうハニー。

暫く、おもちゃで遊んでないので、タオルを使っておもちゃを作ってあげました。
縫って綿を詰めただけの物だけど、ワンコが遊ぶにはちょうどいいかな?。

思うがままにミシンをはしらせたので、形はいびつですが、まあいいよね。

ハニー用とリッチ用。。。。
もうすでに、遊んだ跡が(^^)         ↓ だれの鼻かな?
手作りおもちゃ3



リッチだよ???☆

これ、ふたつともぼくのでしゅ☆
手作りおもちゃ4

お姉ちゃんの物はボクの物、ボクの物もボクの物
と大きな勘違いをしている坊ちゃんです☆



今日もほら。。。

ハニーにおもちゃをあげようとすると、リッチが横から奪いに来る。。。コラッ!!
手作りおもちゃ



こうなるといつもは・・・
ハニーがリッチに譲ってしまって、おしまいになるんだけど。。。
今日は、なんとなんと、奪い返しに行ったんですよ?。
手作りおもちゃ5



見て?\(^O^)/



ハニーの初☆奪い合いです
手作りおもちゃ1

ふたりとも、おもちゃでしっかり遊んでくれた事と
ハニーが一生懸命おもちゃを取り合いっこしている姿が
なんだかうれしかったな?。

そうよ、ハニー☆おっとりしていても、時には戦いに行かないとね。
これからも、がんばれ??☆


         いつも応援ありがとうございます♪

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








コメント

手作り冥利につきますね♪

自分が作ったおもちゃを ふたりがとりあいっこしてくれたら
もうそれだけで 感動ですよね。

それにしても みゆさん、すばらしいカメラワークです!
こんな決定的瞬間を撮るのはなかなか大変。

うちは、いつも あ!って思ってカメラの電源を入れたら
もうこっちに近づいてきちゃって せっかくの画が撮れない事がほとんどです。

また かわいい写真楽しみにしています。
ポチッと応援してきます。

No title

ハニーちゃんでも譲れないモノってあるんですね。
いつも優しいお姉ちゃんじゃないんだ。
ママさんの手作りおもちゃだからかしら。
ふたりで引っ張りっこって見てて楽しそう♪
多頭飼い♪とっても楽しそうですね。

No title

v-25どらみさん
自分で勝ってにいいように想像しちゃって、感動してしまいました(笑)
奪い合いが始まったとき、カメラは遠くにあったんですよ。
なので、娘に合図して静かにカメラを持ってきてもらったんです。
いつもはカメラに気づいて動きが止まったりするんですが、今回はず~っと奪い合いをしていたので、ラッキーでした。

可愛い写真、いっぱい撮れるようがんばります。
ポチッとありがとうございます。(^^)



v-25Kさん
ハニーでも、奪おうとするんだ~!!って感動してしまいました。
楽しそうに遊んでくれたので、よかったです。
沢山遊んだので、おもちゃはもうぼろぼろになってます。。
また、綿を詰め込んでごまかさなくっちゃね(^^)
多頭飼い、飼うときは迷いましたが、ワンコのためにもいいですよ。
仲良く、遊んでいる姿をみると、幸せな気分になちゃいます(*^_^*)。


No title

こんな風に、1つの物を2コギで取り合ってる姿見ると
嬉しくなりませんかぁ~・
うちではあまり見られない光景なので
すっごく私、嬉しくなっちゃうんですぅ~♪

リッチ君、2個持ってすっごく嬉しそう。
でもジャイアンになっちゃダメだよぉ~σ(^◇^;)ポリポリ

とても楽しそうですね

ハニー&リッチ、とてもたのしそうですね。歯ニーがリッチ君に大切なことを教えているのかもしれませんね?
リッチ君も力が強くなったのではないですか?がんばれ!二人とも?

優しいお姉ちゃんのハニーちゃん おもちゃは二つあるのにね~ リッチ君、一個はハニーちゃんのだよヽ(´ー`)ノ だけどこのあどけないお顔で「ぼくの物」何て言われたら、もっとおもちゃ用意したくなりますね(≧∀≦)

No title

このおもちゃ、いいですね!
私も作ってみよーっと。
我が家はストッキングボールつくります。
でも、すぐにポロポロ・・・
タオルの方が長持ちしそうですね(^^)

No title

v-25みっくままさん
初めてだったんですよ、ハニーが取り合いするなんて・・・
なんだか、運動会の綱引きをみているようで、私も楽しい気分になってしまいました。^^
ジャイアン。。。。
今のリッチにぴったりのネーミングです(笑)
ハニーの物をことごとく、奪いに行くんですよ。


v-25ユーさん
応援ありがとうございます。
私も思わず、力をいれて応援してしまいました♪
リッチは男の子なので、やっぱりハニーより力は強いです。
やんちゃぶりもかなりですよ・・・・ビビリですが(笑)


v-25トモさん
ハニーにも遊ばせてあげたくて、2本作ったのに困ったお坊ちゃまです。
でも、この写真の笑顔で「悪さ」をするので、ついつい許してしまいそうになりますね。
来年の目標。。。リッチにがまんを教える!!!
う~~~ん、かなり難しそうだな~(笑)


v-25ちびろみさん
これって、好きな形に適当に縫えばいいので簡単でいいですよ。
遊んで暫くすると、タオル地なので糸がピーッと引っ張られたりするでしょ。
そしたら、その糸をもっと引っ張り出そうとして、遊びを続けてました。(リッチの場合)
これだと、ボロボロにされても もったいなくないし、いいですよ。
是非作ってみてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する