可愛いお見送り☆寝起き編☆(^^)

2010-10-04 (Mon) 20:19[ 編集 ]

ハニーとリッチ☆玄関先で仲良く並んでいます。
お見送りの2お尻




何をしているかというと・・・・
お見送り横姿



パパのお見送りをしているんですよ♪
「いってらっしゃ?い?」
車をお見送り




でも、正面から見ると・・・思いっきり寝起きの顔(^^)
ちょっと前まで、かなり爆睡していたんですよ。
寝起き顔でお見送り
主人が出掛ける時は、大抵眠っていても起きてきて・・・
ココでお見送りをするんです。
眠っていてもいいのに、可愛いお見送りです。




ふと見ると、玄関横に黄色い彼岸花が咲いていました。
折角なので家に入る前に記念撮影♪
彼岸花と2ショット


鮮やかな花とは対照的に、ポワ?ンとした表情のハニーとリッチ。
まだまだ、眠たいみたいですね。
彼岸花と2ショット2
お見送りありがとう (^。^)





いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

ほんとにハニーちゃんもリッチ君も眠そうですね。
涼しくなって気持ちよく眠れるものね。
パパさんのお見送りなんてえらいなぁ~
黄色い彼岸花があるんですね。
始めて見ました。
彼岸花って凛としていて大好きです。

眠くても並んでちゃんとお見送り・・・偉いですね~^^
いつもと違う寝起きの顔も可愛いですね。
毎日見送られるパパさんも嬉しいでしょうね♪

ぱっちりお目々もいいですが
眠そうなのもまたかわゆいですねぇ~
黄色い彼岸花にハニーちゃん・リッチ君あってますね♪

v-22decoさん
眠いときの顔って、人間と一緒ですね。
ちょっと、笑えます。
眠くても主人が玄関に行くと
起きて一緒に行くんですよ。
可愛いです。
彼岸花・・・
家には、「赤」にこの「鮮やかな黄色」や
ちょっと薄い「金色っぽい」のも咲いているんですよ。


v-22ナツママさん
寝起きの顔って、してるでしょ。
思いっきりぼーっとしていますよね(笑)
眠くても、お見送りをしてくれるハニーとリッチ
主人にしたら、可愛いでしょうね。
見ている私も、なんだかほのぼのと
してしまします(^^)


v-22ハニーママさん
写真を撮る前は、かなり爆睡していましたので
ほんと、寝起き顔でボーッとしていました。
人間の子どもみたいですね。
彼岸花と、ハニー、リッチあってますか(^^)
有り難うございます♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する