久しぶりの泥よけエプロン☆

2010-10-09 (Sat) 21:26[ 編集 ]

朝から雨だった熊本地方。

涼しくなってきたので、久しぶりにエプロンを着てお散歩に行ってきましたよ♪
雨の散歩
お座りしちゃったね。。。お尻が濡れちゃうよ。




隣で、ショベルカーが作業中です。。。
興味津々でみていますね。
エプロン姿公園で



傘をさしての写真撮影は、なかなかうまくいきませんが
ハニーとリッチには関係ないですね。

なんだか楽しくお散歩できました。
雨のお散歩
公園では走ったり、カメラの前には笑顔のどアップを見せてくれたり・・・
ハニーはなんだか、ニコニコ ニコニコ(^^)



この笑顔を見ていると、朝からと?っても幸せになりますね。
いつも元気をありがとうσ(^^)
見上げる2ショット




いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









コメント

熊本も昨日は雨だったのですね。
東京もかなりの雨が降りました。
お尻が塗れてもハニーちゃんとリッチ君には
関係ないですね。散歩は楽しい♪♪
WINも雨の中、休日のまったり散歩楽しんでました。

色違いのエプロン着て
雨でも元気いっぱいのハニーちゃん、リッチ君!!
私は函館なのですが
そこまで強い雨は降らなかったと思います

雨でもワンちゃん達は散歩が楽しいみたいですね☆☆

v-22decoさん
東京にいる娘も、この日は雨がひどかったって
言っていました。
土砂降りだと、リッチは嫌がるんですが
小降りだったので、楽しくお散歩ができたようです。
WIN君も楽しめたのですね。
まったりお散歩も、いいですよね。


v-22ハニーママさん
ママさん、函館だったんですか~(・0・)
そんな遠くから、見てくださっているなんて
なんだか嬉しいです。
※PCでは、遠くも近くも無いんですけどね(^^)
そちらのハニーちゃんも、雨の日の散歩楽しめてますか~?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する