ボクはボール遊びが大好きです!!

2010-10-12 (Tue) 20:27[ 編集 ]

朝からのお散歩・・・

もう、あちらこちらで稲刈りが行われていましたよ。

稲刈りが始まると、道路にはコンバインが落としていった泥の塊が道なりに落ちているし
用水路の脇には、たくさんの干からびたタニシが落ちているしで
とっても匂いが気になる、ハニーとリッチなのでした(^。^)
タニシが気になる



ココも間もなく稲刈りがあるでしょうね。
綺麗なうちに、記念撮影しときましょ (*^^)v
稲穂の前で2ショット


の?んびりとしたお散歩を終え・・・


家に到着。


ここは玄関ですよ。
帰って来たばかりだというのに、何かを期待しているおふたりさん。(特にリッチ君)
玄関で遊びの催促

お散歩の後は、庭でボール遊びをしたいリッチなのです。
ハニーはお散歩だけでも、満足してくれるんですけどね。

私が、ハニーのおもちゃとリッチのボールを引き出しから出すのを
待っているんですよ。



ではでは、今度は庭で遊びましょうね。



ボールを取ってあげると、本当に嬉しくなるリッチです。
リッチとボール?
でも、リッチ君。。。
それは、もはやボールの形をなしていないようですよ(笑)

新しいボールにしてから、まだそんなに経たないんだけどな?。





いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









コメント

キラキラした目で見つめられると
庭で遊ばせないわけにはいきませんね
リッチ君は本当にボール遊びが好きなんですね

こちらはもうすっかり稲刈りが終わりました。
みゆさん地方は今が稲刈り時期なんですね~

いつ見てもホント二匹は仲良しこよし(^0^)
揃ってお散歩楽しそうです。

帰ってからはお庭でボール遊びですか☆☆
ワンコっていつの間にか好きなことを
毎日の生活の中の習慣にしてしまいますよね!!

オヤッ!! もうボールはその形を残していませんね(-_-;
どれだけ好きなん??って感じです~
それでもボールを前にしてサイコーの笑顔がたまりません(^0^)

ボール好きはスマイルも負けてませんよ~

えーーーv-237
これってこの間新しくしたボールですかぁ~?
すでに、もうボールじゃないんですけど
リッチ君、どうやって遊んだらこんなになるのぉ~?
だって、確かノーパンクボールですよね???

でも、あのリッチ君の笑顔見たら
遊ばない訳にいかないですもんねぇ(笑)

こんなかわいいお顔でニコニコされたらボール遊びを
しない訳にはいきませんね。
広いお庭でボール遊びうらやましいです。
WINもボールが大好きで、私たちがお夕飯を食べ終わった頃を見計らって、
パパの前にポトンとボールを落として催促します。
ノーパンクボールはリッチ君と同じですぐボロボロに・・
最近はテニスボールで遊んでます。

v-22cocoママさん
リッチは外遊びが大好き。
遊びたいときは、あっちこっちから私を
キラキラお目々で見つめるんですよ。
ボールが大好きなリッチです。


v-22モコお母さん
そちらは、もう稲刈りが終わったんですね。
こちらは、今なんですよ。
リッチは、散歩とボール遊びは別なんですよ。
本当に、ボール遊びが大好きです。
でも、何個ボールをぼろぼろにしたことか~(×_×)

そうそう、スマイル君もボール遊びは大好きでしたね。(^^)


v-22みっくままさん
そう、これはノーパンクボール
1ヶ月前におろしたボールですよ~。
もう、ボールではないですね(笑)
次の日には、この半分の大きさになってしまいました。

ボール大好き、お坊ちゃま!!
この笑顔を見ると、ついつい遊んじゃうんですよね。


v-22decoさん
遊びたいときは、この笑顔で私を見つめるんですよ。
いつも負けてしまう、私です(笑)

WIN君も、ボールが好きなんですね。
パパの前にボールを落として催促?。。。
それは、もう遊ぶしかないですね(^^)
テニスボールはぼろぼろになりにくいですか?
家も試してみようかな~。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する