これはボクのぼくのボールだよ(^^)

2010-10-14 (Thu) 22:41[ 編集 ]

リッチに、新しいボールを買いましたよ。
前のボールは1ヶ月しかもたなかったので
今度は、別のボールにしてみようかと思いましたが
結局同じ物(ノーパンクボール)を購入しました。
(近所のスーパーに売っていたので(^^))


でもね・・・
このボール、お店に1個しかありませんでしたよ。
いつもは、2個買ってきてそれぞれに新しいボールをあげるのですが・・・

「新しいおもちゃは、自分のもの」と思っているハニーがどうするかな?(v_v)

取りあえず、家にあった別のボールも持っていってみました。
新しいボールボールだよ
まず、ハニーに前からあったボールを投げてみましたよ。
あ?・・・・
やっぱりダメでした。(追いかけません)



お互い、新しいボールをねらっているでしょ(笑)
新しいボールを狙う
なんだか、緊張感が漂っております。


私が、新しいボールを手に取ったら
どちらも、スタンバイ。

投げると・・・
ふたりとも、スゴイ勢いで追いかけ始めましたよ。
ボールをおいかけっこ



1個のボールだけど、結構楽しんで仲良く追いかけっこしていました。
リッチがとったね


一生懸命走り回って、疲れちゃったね。
いい笑顔でした♪
いい笑顔

しっかり遊べたようなので、私が「もうおしまい」というと
ハニーは、玄関に向かいましたが・・・
リッチは、ちゃんとボールを咥えて家に入りましたよ。

だって、大事なボールだもんね♪
ボクのボールだよ?
今度は、もう少し大事に使うんだよ?(^。^)




いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













コメント

新しいボールを投げる前のリッチ君、
いつになく緊張したお顔ですね。
僕のボールだぞっ!!て感じでしょうか。
テニスボールは大きいので咥えることはできても
噛み噛みできないので破壊王のWINも
壊さずに長く使っています。
なにせノーパンクボールは1日も持ちません・・涙

1つのボールで・・・緊張漂いながらも仲良く遊べて。。
さすが、ハニーちゃんとリッチくんですね♪
男の子の噛む力は、半端じゃないですね。
ゼファーも柔らかい物なら秒殺で破壊です。
ノーパンクボールは、リッチくんの大事な。。大好きなおもちゃだね。

二人とも本当にボール好きなんですね。
二人で一緒に遊んでくれるのがうらやましいです。
うちも、他の子と遊ぶよりは二人で遊ぶのが好きみたいですが、二人ともママと遊ぶのがもっと好きみたいで。
コギ二匹には本当にあこがれます。
次はコギに決めてます。
が、今飼うと3匹になっちゃうからね・・・。

v-22decoさん
新しいボールをハニーもリッチもねらっていました。
それぞれに、自分のボールって思っているので
投げると、面白いです。
でも、ケンカにならないから助かります。

テニスボールは噛み噛みできないんですね。
今度、このボールがダメになったら家も試してみますね。


v-22カノティンママさん
どちらも、自分のボールだと思って追いかけるのですが・・・
ハニーが先にボールを咥えても、リッチが来るとリッチに譲ってあげるので
ケンカにならずにすむんですよ。
ハニーは、ボールを咥えたリッチと一緒に
ニコニコ笑顔で私の元に走って来るんです。
なんだか、ボールを持っていなくても楽しそうなんですよ♪

リッチ、ノーパンクボールが大好きです。
でも、今度テニ球でも試してみようかな~。


v-22ちびママさん
ハニーもリッチもボールは大好きですよ。
そして、一緒に走り回るのが楽しいようです。

コギ2匹、憧れますか~(^^)
いつも、いっぱいママさんに遊んでもらっている
仲好しのkoroちゃんとmikanの様子を見ていると・・・
別犬種もいいな~って、思ってしまうんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する