お客さんでお疲れさん

2010-10-17 (Sun) 23:22[ 編集 ]

一昨日と昨日は、お客さんが来たので、ちょっとバタバタしていましたよ。
おまけに、ハニーとリッチは一日リードに繫がれていたので
すこ?し、今日はお疲れさんの様子です。


リッチは、ソファにあごをのせて今にも寝てしまいそうです。
退屈です


暫くすると、こういう状態になっていました(笑)
リッチなりに、お客さんに気を使ったのかも知れませんね。
でも、すごい寝方だ?(^^)
リッチ爆睡



ハニーも寝てましたが、ちょっと女の子ぽい寝方かな♪
ハニーは可愛くねんね



お昼寝が終わってから、飲ませ忘れていたフィラリアの薬を飲ませましたよ。
いつもは、15日に飲ませるんですけどね(^0^;)


ハニーもリッチも寝起きですが・・・
このお薬は大好きなので、お利口に待つことができました。
フィラリアのお薬



「よし!」の合図で、あっと言う間にパクリ
あっと言う間に完食



「おかわりくだしゃい」って感じで、私に寄ってきたのでした。
おかわりください

ハニー、リッチ・・・・
お客さんが来ている間は、吠えること無くお利口さんにしてくしてくれました。
でも、それなりに疲れたようですね。
ふたりともお疲れ~♪





いつも応援有り難うございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

お客さんが来ると犬も疲れるようですね。
吠えることなくいられるなんておりこうさん。
ハニーちゃんもリッチ君も気持ちよさそうにお昼ねで
うらやましいなぁ~
最近のフェラリアの薬はおやつ状なので大喜びで
食べてくれるので助かります。

今現在、ウチの子もそんな寝方しています
やっぱりソファにあごを乗せるんですね

フェラリアのお薬ウチでは毎月1日に食べさせます

お客さんが来ても吠えないのはいいですね~
うらやましいです

v-22decoさん
ワンコもお客さんが来ると、疲れますよね。
ハニーとリッチは、リードに繫がれると
動いちゃダメなんだ!と思うのでしょうか?
固まっています。
なので、見た目おりこうさんなんですよ(笑)
その分、疲れたかな?
フェラリアの薬、ハニーもリッチも大好きで助かります。


v-22ハニーママさん
あら~、そちらのハニーちゃんもあごをのせて寝てますか?
やはり枕があった方はいいみたいですね。
この姿、可愛いですよね♪

家は、お客さんの時はリードに繫ぐので
ふたりともなんだか、固まってしまうみたいです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する