朝露には泥よけエプロンで。。(^^)

2010-10-20 (Wed) 23:06[ 編集 ]

朝露でお腹が濡れる季節となりました。
赤☆エプロン
最近、エプロンを着せて遊ばせる回数が増えています。
秋も一段と深まってきたんですね。




ハニーとリッチは、相変わらずふたりで走り回っていますよ♪
リッチは、スライディングしたりジャンプしたり、転がったり・・・・
もうエプロンもドロドロです。
色違いエプロンで
ハニーのお腹は、そんなに汚れないんだけど男の子の蹴る力がスゴイのでしょうね。



遊び終わったら、リッチの最後の仕上げ・・・
「ママ楽しかったよ?」ってまたゴロリンです♪
どこまで、腕白さんなんでしょうね(笑)
リッチエプロンでごろごろ

いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








コメント

こんばんは^^
こちらの方ではご無沙汰ばかりで申し訳ありません^^
イロイロと…本当に ありがとうございます^^

朝梅雨でお腹が濡れる季節になってしまいました。
お散歩すると、お腹がぐっしょりです
でも、ハニーちゃんとリッチくんは
ママの愛情たっぷりのエプロンのおかげで
思う存分 遊ぶことができますね^^
本当に楽しそう^^
可愛らしい笑顔に 今日も 癒されました(*^▽^*)

v-22ふたごっちさん
こんにちは。
こちらの方こそ、ご無沙汰しております。

自然を見ていると、季節の移り変わりがわかりますよね。
ハニーとリッチ、同じように庭遊びをしても
ハニーはあんまり汚れないんですけど、リッチは
泥だらけになるんですよ。
それだけ、強く地面をを蹴って走っているのでしょうね。
ふたりで本当に楽しく遊びます。

ルナちゃんも、今お友達がいるので楽しそうですよね。
やっぱり、ワンコはワンコ同士が一番だな~って
思ってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する