リッチの暴走

2010-10-23 (Sat) 11:14[ 編集 ]
お昼に、ハニーとリッチを庭にだしましたよ。
お○っこをさせるだけと思い、出したのですが・・・
遊びスイッチがON !となりました(^。^)



リッチ、がんばってハニーに・・・「ガオ???(ボクは強いんだぞぉ?)
リッチ、ガオー



でも、あっけなくコロリンとひっくり返されました(笑)
(ほとんどじゃれ合ってるんですけどね(^^))
ハニー強し



ハニーが下になったり、リッチが下になったりして暫く遊ぶと・・・



今度は、かけっこがはじまりましたよ(右がハニー☆左はリッチの2おしり(笑))
コーギーって早いですよね。
スゴイ勢いですよ。(地響きが聞こえてきそうです。。。ドドドドドドってね)
走る2お尻

あまりにもかけっこが楽しくてたのしくて。。。

調子に乗りすぎたリッチは、暴走開始 Σ(;´□`;)アゥ
おいかけっこ


立ち入り禁止区域へ(遊びは芝生内だけと決めています)・・・

いつもは、ぐるりと回って芝生へ戻って来るんだけど
草の中で、途中座り込んで動きません。

怪我でもしたのかと、近寄って見ると

「ボクは、動けません」状態になっていました。
リッチ動けず
体中草だらけ。。。そのまま、抱っこで救出です (v_v)


アップの写真をどうぞ(笑)
草が気持ち悪いのでしょうね。舌をペロペと出していました。
草いっぱいつけて


やれやれ。。。
なんとかしてくだしゃい


いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

えっ!え~!!
凄いことになっちゃってますよ~。
なんだか痒そうです。

v-22WINちゃんママさん
もうすごいでしょ。
今年は、この草があっちこっちにあって
私たちの洋服にもついてしまうんですよ。
全身草まみれで、動けなくなったリッチ。。。
ここは「立ち入り禁止区域」って、学習してくれたかな~。

笑ってしまいました。
自分で行って動けないとは・・
でも草の実ですか?
すごいですね!

リッチ君、沢山のアクセサリーをつけちゃって(爆)(o_ _)ノ彡☆
うちも特攻隊長並に草むらに突進して同じ状態に(´A`。)グスン
ネバりがあって取るの大変なんですよね。

v-22フライおとやん様
笑われてしまいましたね~♪
私も、怒りながら吹き出しそうになってしまいました。
今年は、この草の実?多いんですよ。
男の子って、元気ですね~。


v-22ぢゃずぱぱさん
そうなんです。
リッチは、遊びながら沢山のアクセサリーを
着けて帰って来ました。
(いや、救出されました(笑))
これって、粘りがありますよね。
コームで、がんばって取ってあげました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する