雨の散歩はイヤでしゅよ。

2010-10-25 (Mon) 10:23[ 編集 ]

昨日は、雨が降ったり止んだり(今日も降ってます)・・・
風も結構強かったです。

夕方、ようやく小降りになったので
娘に、散歩に連れて行ってもらおうと思ったのですが。。。。

ハニーとリッチは雨の日の散歩は嫌いなようです。

リードを引っ張っても、踏ん張って行こうとしません。

引っ張らないで


「ハニー・リッチ☆来い!」という娘の言葉に
ハニーは、しぶしぶ動いたのですが・・




リッチは、がんばってます。
あめでしゅよ




が、娘との綱引きには負けてしまいましたね☆
表情が暗いよ!リッチ(笑)
がんばって、行っておいで?(^O^)/
仕方なくお散歩



でもね。。。。
いったん外に出てしまうと、だんだんお顔に笑みが・・・○(^-^)
渋々お散歩



どんどん、ひとりで先に行ってるし・・(笑)
さんぽさんぽ♪



さっきのだだっ子は何だったんでしょうね。
リッチ、道路に出るとルンルンと弾みながら散歩に行きましたよ?。
お姉ちゃんとお散歩
気をつけて、いってらっしゃ?い♪




いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

何で雨だと、外に出るのをイヤがるんでしょうねぇ~。
出ちゃうと楽しそうだから、ちょっと甘えてるのかな?
良く、足が濡れるのがイヤって子はいますけど
そんな感じじゃないですもんねぇ~。
でも、絶対にイヤって訳じゃないから良いですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リッチ君の雨の散歩拒否態度が可愛いですね。
ハニーちゃんは渋々ですか(爆)(o_ _)ノ彡☆

いざ、出かけたらルンルンでお散歩出来て良かったですね。

うちのは玄関を出て雨だとわかると勝手にきびすを返して家に入ります(´A`。)グスン

v-22みっくままさん
外に出たとたん、「イヤだ!・ボク行かないよ」
見たいな感じになってしまいました。
リッチは、水たまりや砂利道はどちらかというと
嫌いみたいなんですよね。
できれば、行きたくないんでしょうね。
でも、行くとルンルン♪
どういう気持ちの動きがあるのか
リッチに聞いてみたいです・・・(v_v)


v-22ぢゃずぱぱさん
ハニーは、我慢するタイプなのでしぶしぶ
言うことを聞きますが。。。
リッチは、欲求に忠実な男の子ですから
断固拒否!的態度を取ります(笑)

雨のお散歩は、人もワンコもちょっと苦手ですかね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する