からだ中で表現☆うれしい?\(^O^)/

2008-12-23 (Tue) 15:06[ 編集 ]
今日も冷え込んだけど、お天気はよかったのでお庭でお遊び☆
リードをつけたまま、ハニーとリッチを自由にしてみました。

まずは、リッチがあそぼ?って誘います。
ハニーの後ろ足が、女の子って感じでなんか可愛い?♡
hunnu2008-1223-1.jpg

最初は、じんわり遊び始めるけど・・・・
hunny2008-1223-6.jpg


だんだんこうなります。(^^)
hunny2008-1223-2.jpg

暫くすると、向こうの方からガチャガチャと音がしましたよ。
二人揃って、音に耳を傾けます。
hunny2008-1223-3.jpg

好奇心旺盛のリッチ君、黙って見ているわけにはいかないよね?♪
調べに行かなきゃね。
hunny2008-1223-5.jpg


おや??・・・・
リッチがうれしそうに走って戻ってきましたよ?☆
hunny2008-1223-4.jpg

娘が、部活から帰ってきたのでした。
うれしさのあまり、ピョンピョンはね回るリッチ♪
hunny2008-1223-7.jpg


そして、うれしい?????と体中で表現しているのでしょうね ∈^0^∋


猛スピードで走り回り・・・
hunny2008-1223-8.jpg


遊び回り・・・
hunny2008-1223-10.jpg


草むらの中に突っ走って行っちゃったよ?。
hunny2008-1223-11.jpg


お姉ちゃんが帰ってきて、本当にうれしかったんだね。
でも、リッチ君。。。素敵なお顔になってるよ(^-^)
hunny2008-1223-9.jpg


        ※リッチの誕生日まであと6日だよ?☆
     
         いつも応援ありがとうございます♪

             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

わかるな~♪

『からだ中で表現』
ワンコと暮らしてて“なんだか いいなぁ~”って思える時ですよね
ハニーちゃんとリッチくんが じゃれあいながら遊ぶ姿は こちらにまで楽しさがv-398
うふ。。私の好きな白目モード
リッチくん よくぞしてくださいました(笑)
もうすぐですね~1さいのお誕生日v-352

No title

v-238チャリーさん
ハニーは、「感情表現」ものんびりしているんですが、リッチはストーレートに体で表します。
娘が帰ってきたら、走る走る・・・・

わ~~~~い!お姉ちゃんが帰ってきた~☆わ~い♪♪って感じ(^^)
見ている私も楽しくなってしまいました♪
白目・・・これからもいっぱい出てくると思いますので笑ってくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する