くっつき虫が暖かいよね。

2010-10-27 (Wed) 11:08[ 編集 ]

急に寒くなりましたね。
こちら熊本も、最低気温が13度まで下がりました。


寒くなると、玄関やカーテンの下で寝ていたリッチもソファーの方がよくなってきたみたいですよ。
ソファでニコニコ


ソファーの端の方に、ハニーもリッチも行こうとして
こんなくっつき虫になってしまいました。
ソファで仲良く




くっついている方が、暖かいよね。
首をかしげる



あらあら。。。
リッチ☆くしゃみがでてしまいました。
写真は、クシャミをした後の顔です。
鼻水たれてるよ?(笑)
くしゃみのあと


この数分の間に、色んな表情を見せてくれた☆リッチ。
ハニーは、相変わらず楽しそうです♪


最後に大きな欠伸で締めてくれました。
リッチのあくび


いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

急に寒くなりましたもんねぇ~(泣)
そうなると二人仲良くくっついてしまう。
相変わらず仲良しですよねぇ~♪
うちなんて、それぞれ暖かい場所を探して寝てますよ。

ワンズを見ていると季節がわかりますね。うちもワンズの行動で気温がわかりますよ(笑)
それもまた楽しいものです。
冬の散歩は汗をかかないけど、ヤッパリ私は夏っ子です。あーあ、早く冬、終わらないかな・・・って、まだ冬になってないね。

ホント急に寒くなりましたよね~。
でもこうやってくっついていると暖かそうv-290
私もくっついているハニーちゃんとリッチくんに
寄り添いたいです。

こちら東京も昨日は12月下旬の気温でした。
でも室内は暖房は付けて居なくてもさほど寒くなく
昨夜も夏掛け布団で寝てたWIN家です。
くっつき虫・・・(笑
私、その間に入りた~い!!

揃って遊んでる姿も可愛いですがこうして寄り添ってる姿がとってもいいですね。
リッチ君、風邪引かないで下さいね。勿論ハニーちゃんもね。

v-22みっくままさん
一気に寒くなりましたよね。
ハニーとリッチは、寒くなると
時々ソファーでくっついて寝ているんですよ。
たまに、寝にくくないのかな~?って
思ったりもするんですけどね。
面白いです。



v-22ちびママさん
ワンズを見ていると、季節の変化が良くわかりますね。
時々、すごいな~って思ってしまいます。
ママさん、夏っ子ですか?
そうですね~・・私もどちらかというと
夏の方が、耐えられます。
寒いのはイヤですよね。
う~ん、冬が終わるのはまだまだかな~(笑)


v-22cocoママさん
寒くなりましたね~。
ハニーとリッチはくっついて寝ているので
ぽかぽかでしょうね。
時々、私はこの間に入れてもらいます。
自然の暖かさが、とっても気持ちよすぎて・・・
ウトウト。。です(笑)


v-22WINちゃんママさん
そうでしたね。
あの日は、真冬並みの気温だったみたいですね。
WIN家は強いですよね。
暖房入れなかったなんて。。。
そういえば、クーラーもあんまり入れてなかったですよね。
本当に、感心してしまいます。\(^_^ エライ!
私も見習わないといけないな~。
ハニーとリッチの間は、ポカポカですよ~♪



v-22ぢゃずぱぱさん
寄り添っている姿は、見ていてもほんわかしますね。
ありがとうございます。
風邪引かせないように、気をつけます。
パパさんも、風邪引かないように気をつけてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する