新作?ポンチョのようなコート♪

2010-10-31 (Sun) 20:12[ 編集 ]

お遊びエプロンの上からちょっと羽織る物を・・・(急な雨の時)
と思って、作ってみました。

まず、リッチからね。
男の子だけど、なんか可愛い?(^^) (←親ばか発言をお許しください)
赤いコートリッチ



ちょっとポーズをつけて♪
リッチ赤いコート



今度は、ハニーね。

ううっ・・・
お腹のベルトが、止まりません? σ(^◇^;)オイオイ

ハニーが座る度に、マジックテープがバリッって剥がれてしまいます。
リッチより、ハニーの方がお腹周りは充実していることが判明?(笑)
赤いコートハニー
撥水生地で、伸縮性がないため着崩れして
前の合わせもずれちゃいました? ☆(^O^)/


と言うことで。。。
もう1回、リッチに着てもらいました。



リッチは、遊ぶき満々で外に出てきたのに
写真ばっかり撮っている私に。。。

「早くボール投げて?」ってワンワン吠え出しましたよ。
早く投げて



何を着てても、全く関係なくボールを追いかけるリッチです(^。^)
コートを着て走る




ボールを咥えて、得意げな顔ですね。
よくもまあ、ポンチョのようなコートを着たまま走れるものだと
ちょっと、感心してしまいました。
だんだん着崩れ



今度は、ハニーも着られるコートを作らなきゃね。。。



最後に、可愛いモデルさんの2ショットです♪
ハニーもリッチもお疲れさん(^-^)
赤いコート2ショット



いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

なんて可愛いモデルさんたちなんでしょう!!
このコートと泥除けエプロンを合体すれば 雨の日も完璧ですね♪
コートに帽子をかぶったハニーちゃんとリッチくんを想像して “可愛い探偵さんになるかも・・ポワロもびっくりだわ!”と私の妄想スイッチがONに(笑)

可愛いーーー(≧▽≦)
今流行りのポンチョみたいですっごく可愛いです♪
これだと、お洋服の上からも着れそうで
お出かけの時に急な雨にも対応できそうですよねぇ~о(ж>▽<)y ☆

v-22チャリーさん
このコート、まだまだ改良が必要ですが
ようやく、1着つくってみました~。

コートに帽子ですか~・・・
あら、可愛い探偵さんに変身ですね(^^)
でも、この探偵さん・・・
ハニーは食べ物、リッチはボールしか探さないかも
知れませんよ~(笑)


v-22みっくままさん
可愛いっていってくれて、ありがとうございます♪
そうなんです。
ハニーとリッチが着ると、ポンチョみたいになるんですよ。
もう少しちゃんと作れると、違うのかも知れないですけど。。。

いや、「今流行りのコートを作った」っていうことにしておきましょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する