フライ君のエプロン姿&私の誕生日

2010-11-06 (Sat) 22:20[ 編集 ]

コーギーカーディガンの
FLYくんからエプロン着用写真を送って頂きました♪

元気いっぱいの男の子です。

フライ君エプロン姿

可愛い写真を送ってくださり、有り難うございました。






さて、11月4日は私の誕生日でしたよ。

当日は都合がつかず、昨日5日に主人と二人で阿蘇方面へドライブ。。。

下城の大イチョウもみてきました♪
大銀杏


日差しも柔らかく、とても綺麗でした?。
それにしても、このイチョウ大きいです。
大銀杏 中


その後、アマファソンでランチ♪

今年で何回目かな?
私の誕生日にここに来るのは・・・


主人が予約していてくれました (ありがとう(^^))

こちらのお料理は、相変わらずおしゃれで美味しくて
とっても贅沢な気分を味わえます。
アマファソン メンチカツ


おしゃれでしょ♪
アマファソン料理




あっ!スパゲティーを撮りわすれ・・・

カルボナーラでしたが、カリカリに揚げたキノコをトッピングしていて
見た目はもちろん、食感も楽しめましたよ。




それから・・・デザート♪
アマファソンデザート
Happy Birthdayですって(^^)
なんて、粋な計らいなんでしょう?♪
ちょっと感動してしまいました。
シェフ、ありがとうございました。





今年もまた、いい誕生日をむかえる事ができました。
モミジの前で2ショット1

両親や娘達からもお祝いもらい、本当に幸せ者です。
みんな、ありがとう!!

また1年、がんばるからね?\(^O^)/




※おまけ
大観望にて
主人も黄昏ながら、また1年「がんばりたい!」と言っております。(大観望にて)





いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

お誕生日おめでとう

みゆさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。うーん、ラブラブですねぇ。デザートのメッセージ素敵です。私が女友達とやる手です。これはシェフもそうですが、お願いをしたご主人に感謝ですね。
家族円満、ワンコ円満?とても幸せな空気が漂ってきますよ。
また一年、幸せいっぱいでありますように。

お久しぶりです。
♪みゆさん、お誕生日おめでとうございます♪
ご主人とアマファソンですか~
ステキ!!
おいしいですよね、私は1度しか行っていませんが・・
あの芝生でコギズを遊ばせた~い♪って思いませんか
また一年、♪幸せいっぱい、笑顔いっぱい♪ですね!

みゆさん、お誕生日おめでとうございます
うちの旦那さんと誕生日が近いです~(11/2)
私は真冬生まれなので、秋のいい季節に生まれた人が
うらやましいです
ご主人と素敵な誕生日を過ごされたようですね
私も旦那さんのこともっとお祝いしてあげれば
よかったかな~

みゆさん
お誕生日 おめでとうございます^^
新しい歳も 実りある素晴らし1年になりますように^^

ご主人さまとデートも
素敵ですね^^
いつも お二人とも いつも仲がよくて
素敵なご夫婦だな~って 思っています。
私の目標です^^

阿蘇の紅葉も綺麗です~^^
思い出になりましたね(*^▽^*)

フライ君のエプロン姿
とってもよく似合っています!
モデルさんみたいです(*^▽^*)



v-22ちびママさん
ありがとうございます♪
いくつになっても、お祝いしてもらえるって
うれしいですね。
デザートのメッセージ。。。感激(^○^)
こういう事を、ママさんもお友達にされるんですか?
おしゃれですね~。
節目として、ちゃんとお祝いをしてくれる
主人や家族に感謝しながら、また1年がんばります。



v-22くうままさん
お久しぶりです。
お祝いコメント、ありがとうございます♪
ママさんもアマファソンにいかれたことがあるんですね。
おしゃれですよね。
そうそう。。。
ハニーとリッチも、一緒に連れて行ってあの芝生で遊ばせてあげたいですけどね。
無理かな~・・・(^◇^;)
また1年、家族のためにがんばりたいと思います♪



v-22cocoママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
私とご主人と、お誕生日が2日違いなんですね。
パパさんも、おめでとうございます。
ママさん真冬なんですか?
冬も雪とか降ると、ロマンチックな感じでいいですよ。
また、1年がんばっていきたいと思います。


v-22ふたごっちさん
フライ君、コートが黒なので
赤がよく似合ってますよね。
可愛いです♪

お誕生日のお祝いコメント、そして・・・
素敵な夫婦って言ってくださって
ありがとうございます♪
子どもが成長と共に、主人とのお出かけが増えました。
子どもとワイワイお出かけしていた頃が懐かしいですが
二人だけのお出かけも、またいいですね。
阿蘇の紅葉もきれいだったし、いい思い出になりました。
また1年、がんばりたいと思います。




遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ご主人がお食事を予約してくださるなんて、うらやましいです。
お料理もおいしそう!!
我が家なんて私のお誕生日は忘れられることが多くなりました。

遅くなりまして

みゆさん
お誕生日おめでとうございます
なんて優しいパパさんなんでしょう
羨ましい限りですぅ
私のところは私にお任せなんですよぉぉ(汗

ランチなんて素敵なんでしょ
シェフの優しい心使い嬉しいですよねっ!

素敵なお誕生日ができてほんと
良かったですねっ♪

☆Happy Birthday☆

みっくままさんの所から来ました
このたびは、お祝いメッセージ本当にありがとうございます
とっても嬉しかったです
皆さんの温かいお言葉に感激しております☆
そして、遅くばせながらママさん誕生日おめでとうございます
パパさん凄い優しいですね
素敵なランチに、綺麗な紅葉
とっても素敵な誕生日になりましたね♪
みゆさんにとって、また素敵な一年になりますように☆

みゆさん、遅くなりましたが
☆お誕生日おめでとうございます☆

素敵なお誕生日を過ごされたのですね。
シェフの粋な計らいもそうですがきっと
優しいご主人さまがお誕生日のお祝いで・・・と
伝えていたのでしょうね。

これならの1年も幸せな歳となりますように。

v-22decoさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ありがたいことに、誕生日は毎年お祝いをしてもらっています。
アマファソンは、おしゃれだし
窓からは四季折々の景色が見えて
素敵な所なんですよ。


v-22ダブルママさん
お祝い、ありがとうございます♪
家族以外にも、こんなにたくさんの方から
お祝いを言っていただいて、幸せ者ですね。
とっても嬉しいです。
ここの料理、美味しかったです。
シェフの、心遣いも感激でした!


v-22みかん姉さん
はじめまして・・・
そして、ご出産おめでとうございます。
母子共に健康そうで、なによりです。
産後で大変でしょうに、わざわざお越しくださいましてありがとうございます。

みっくままさんのブログで、赤ちゃんのお顔を見せていただきました。
可愛いですね~。
気持ちが穏やかになりました~。
これから子育ては大変でしょうが、無理せず
がんばってくださいね。


v-22WINちゃんママさん
ありがとうございます。
いくつになっても、お祝いしてもらえるって
嬉しいですね。
主人をはじめ、家族に感謝です。

そして、ブログを通じてママさんや沢山の方に
「おめでとう」って言ってもらえました。
なんて、幸せ者でしょう。
元気をいっぱいもらえました。
これで、また1年がんばっていけそうです。






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する