落ち葉舞う中 鬼ごっこ♪

2010-11-09 (Tue) 17:41[ 編集 ]

今日は風が強く、ちょっと肌寒い熊本です。
落ち葉も目立ってますね。

さて、ハニーとリッチの庭遊び。
先ずは、こんな光景から・・

ハニー;  「リッチ、お口の中をみせてごらん♪」

リッチ;   「あ??ん!」

って会話が聞こえそうです。
2010-11092ショット3



本当は、ハニーからの遊びのお誘いだったんですよ♪

「リッチ、あ・そ・ぼ ♪」
2010-1109ハニー


最初は、「ボールで遊ばないの?」って感じでウロウロしていたリッチでしたが・・・
2010-1109リッチ2



お誘いを受け、笑顔になりましたね。
2011-01109リッチ笑顔



いざ遊びが始まると・・・
カメラは中々ついていけないくらい、猛スピードの鬼ごっこ。

ちょっとぶれてますが・・
お遊び風景♪4枚連続でどうぞ(^^)
20101109ハニーががぶり

2010-1109コギ相撲

2011-1109庭遊び2

2011-1109かけっこ





最後は、勢いあまって・・・
リッチ、つんのめってしまいました。
ハニーが、「あらあら。。。」って笑っているように見えますね。
2010-1109リッチ3


ちょっと恥ずかしかったね。リッチ君(^^)
2010-1109リッチ


人には肌寒い感じだけど、ワンコが遊ぶにはいい季候ですね。
今日も元気いっぱいの、ハニーとリッチでした。
2010-11092ッショット



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











コメント

あ~れ~っ!、ハニーちゃんがリッチくんにがぶりついてるなんて珍しい!!
いつもおしとやかなハニーちゃんがその気になれば、迫力あるコギプロになりますね。
いっぱい遊んだ後の笑顔は最高♪

毎日コギプロできてハニーちゃんもリッチ君も
幸せですね。
これだけ遊べば満足満足。
誘いを受けた時と遊んだ後の笑顔が良いです!!

v-22カノティンママさん
ハニーはボール遊びより、ワンコ同士のじゃれ合いが
好きなんですよ。
なので、調子がいい時は、リッチのことを
ガブリガブリとやったりします。
痛くないようにですけどね。。。
でも、時々リッチが「キャン」と悲鳴を上げるので
その時は、勢い余ってやっちゃった・・・
って時なんでしょうね(笑)
いっぱい遊んだときの笑顔は、最高ですね。


v-22decoさん
2頭いると、自分たちでストレスを発散するので
助かります。
ハニーとリッチを見ていると、コーギーって
かなりの運動量が必要なんだな~って痛感します。
いっぱい遊んだ後の笑顔は、人間の子と一緒ですね。
とっても、目がキラキラ輝き可愛いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する