みんなやられる「ホノボノビーム」♪

2010-11-13 (Sat) 14:55[ 編集 ]
朝の散歩♪

遠くの方に、近所のナナちゃん(ワンコ)がお婆ちゃんとお散歩する姿が見えましたよ。
ハニーとリッチは、ナナちゃんが大好き 

見つけたら、早くいかなくっちゃ・・・・って走って行こうとします。

でも、ココは道路
引っ張っても走らせませんよ、ハニーちゃんリッチ君  凸(ーーメッ
ナナちゃん見つけた


ナナちゃんも、ハニーとリッチを発見(^。^)
ぐいぐいとお婆ちゃんを引っ張って、こちらに来ようとしています。
ちょっと危ないよ?。
ゆっくりおいで?。


やっとの事で、ナナちゃん到着です(^^)
(お婆ちゃんは、ハーハーと息切れしてます。)

「おはよう♪」
ナナちゃn
(車を気にしながらのコンデジ写真、ブレブレでごめんなさい。)



毎度のこと。。。
ハニーより、リッチの方が嬉しそうに遊びます。
やっぱり、男の子なんですね(笑)
ナナちゃんとリッチ


ナナちゃんとリッチ、仲がいいでしょ♪
見ていると、ほのぼのとした空気が漂います ○(^-^)ホノボノ?
ナナちゃんと3ショット
近くには、作業着姿のちょっとごついお兄さん達が数名いたのですが・・・
皆さん、このホノボノビームにやられていました(笑)


ごついお兄さんが、数名でニンマリです♪
想像してみてくださいね。
こちらの光景も、ホノボノですね(^^)


ワンコの癒し効果は絶大です。
この付近の方は、犬は「番犬の為」・・・という方がまだまだ多いです。
マナーも悪いです。


こんな仲良し3ショットを見て、少しでもワンコに対する気持ちが
変わってくれると嬉しいな?。。。。と思ってしまった今日のお散歩でした。


ナナちゃんと今度はいつ遊べるだろうね。
今日は、楽しかったね♪
2010-1113 2ショット




いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ナナちゃんはお目目がクリクリしていて
とっても可愛いですね。
ガウガウとならず、ほのぼのだったのですね。
3ワンとも偉いね~!!

v-22WINちゃんママさん
ナナちゃんは、とっても人なつこい女の子
お散歩の途中、色んな人にナデナデしてもらっているようです。
ナナちゃんとリッチはとっても仲良し。
姿が見えると、お互い急いで走って行こうとするんですよ。
なんだか可愛いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する