お出かけ♪(芦北マリンパークビーチ)

2010-11-22 (Mon) 20:05[ 編集 ]
前回の続き。。。。

五家の荘の帰り、今度は芦北マリンパークビーチ
に行きましたよ。
 芦北マリンビーチパーク




この日は曇っていたので、こちらに到着したのはPM3時くらいにも関わらず
ちょっと薄暗い感じでした。
芦北マリンパークビーチ4




薄暗かったので、オレンジ色の夕日が幻想的
おまけに、もしかして蜃気楼?って感じの向こう側の景色。

主人とリッチ☆男同士で黄昏れています(笑)
芦北マリンパークビーチ6




もちろん、貸し切り状態のひろ????い砂浜。
リッチは、思いっきり走りましたよ。
芦北マリンパークビーチ2


ハニーは、まったりと楽しんでいます。
芦北マリンパークビーチ3




11月にもなると、日暮れが早いですね。
整備された歩道を歩き、隣の砂浜でもひと遊びすると。。。
帰りは、また一段と暗くなってしまいました。
芦北マリンパークビーチ7




この日は、ハニーもリッチも久しぶりのお出かけだったので
(おまけに山と海をいっぺんに)
なんだか、とっても嬉しそうでしたよ。



こんなニコニコ顔をされると、またどこか連れて行ってあげないといけないですね(^^)
芦北マリンパークビーチ5

今度は、どこに行こうか。。。
一緒に温泉にでも行きたいね♪





いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

紅葉と黄昏の海・・・すごく綺麗ですね。
貸切状態の砂浜、そりゃあ嬉しくて走るよねリッチ君!
いつかあかねと一緒に爆走してね^^
それにしてもリッチ大仏様、笑っちゃいました。

v-22あかねママさん
紅葉も海もとっても綺麗でした。
貸し切り状態の広い砂浜。
とっても楽しそうに、リッチは走り回ってました。
あかねちゃんとも、遊んでみたいな~。

リッチは、車の中ではヒンヒン状態。
大仏様になって、気持ちを思いっきり表現していましたよ。
笑えますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する