クリスマス&お誕生会☆

2008-12-25 (Thu) 21:59[ 編集 ]
昨日、東京から次女が帰ってきました。
ハニーとリッチは、またまたうれしくて大騒ぎでしたよ o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

そして、今夜はクリスマス会と次女のお誕生会(本当は12月19日)をしました。
ちょっと遅くなったけど、19才のお誕生日おめでとう?(パチパチ)
次女誕生会

わが家恒例の、ケーキと子ども達の記念撮影  !!(v^-^v)
ハニーもリッチも緊張しながら、上手に写ってるよ?(^^)
次女誕生会2

リッチももうすぐお誕生日(29日)、これで今年のお誕生会は終わりです。

でもね、年明け早々(1月1日)長女がお誕生日なんですよ(笑)
この時期はお祝いが続くわが家です。めでたいめでたい・・・\(^O^)/


           いつも応援ありがとうございます♪

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

No title

メリークリスマス

そして、お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます

ついこの間は、ハニーちゃんのお誕生日
続いてお姉ちゃん、そしてリッチ君と
12月はイベント目白押しですね~( ̄m ̄*)

でも、お祝い事が続くのは良いことです!
パパさん、ママさん、頑張ってっっ!(笑)

No title

おめでとうございます♪
ママさんも久しぶりに娘さんに逢えて、嬉しさ倍増ですね。
我が家はやっとこ「お祝ラッシュ」が終わりました。ママさん宅はあともう一人とお正月ですね。
ダブルでめでたいですね♪
でもお正月もケーキを食べるのですか?

お誕生日おめでとう♪

次女さん、お誕生日おめでと~ございますぅ~♪
ご家族皆さんんでお祝い出来て良かったですね。

そして、これからクリスマスをはさんで
おめでたいことづくしなんですね。
お祝いする方は大変だけど
でも、やっぱりおめでたいことですもんね。

↓ハニーちゃんとリッチ君、すっごく楽しそう☆☆☆
いつもだけど、遊ぶ時は
思いっきり、体中で嬉しぃ~を表現しながら
遊んでるの見るの大好きです。
いつまでも、ず~っと仲良しでいてね(o^-')b

No title

皆大集合されたんですね。
お姉ちゃんお誕生日おめでとです!リッチくんもお誕生日、もうすぐなんですね☆
ウマウマケーキ食べれるかな~

ハニーちゃん、リッチ君のところにはサンタさん
来てくれましたか



No title

お姉ちゃん
お誕生日おめでとう~!!!

すっごくステキな写真ですねぇ~v-238

そして、もうすぐリッチ君のお誕生日♪
お祝い事がいっぱいで、賑やかですね♪

で!!!!
一月一日が長女ちゃんのお誕生日ですかっ!?
新しい年の始まりの日に~!
おせちでは無く、ケーキで決まりですね♪

No title

v-274manamamaさん
ありがとうございます。
11月から1月まで、お誕生日やお祝いが続くわが家です。
その間クリスマス、お正月があって、子どもが小さい頃はプレゼントや
お年玉と準備が大変だったんですよ。
でも、お祝いなのでがんばってます!!
ファイット!!←自分に気合いです(笑)

No title

v-274うりさん
ありがとうございます。
次女が3人の中で一番賑やかなので、かなりワイワイ盛り上がっているわが家です。
うりさんの所も「お祝いラッシュ」でしたね。
お疲れさまでした。
家、実は3女が1月31日生まれ・・・これでラッシュはおしまいです(笑)
長女の誕生日は、お客さんが来るので、少しずらしてお祝いします。
娘が小さかった頃は、12月31日にケーキを買ってちゃんと1月1日にお祝いしてたんですよ。

No title

v-274みっくままさん
ありがとうございます。
いつまで家族揃ってお祝いできるかな~って、最近思うんですよ。
(就職したり、彼ができたり。。で揃わなくなるかな~って)
今年も出来て、よかった・・・(^^)
まだまだ続く、わが家のお祝い・・がんばりますね♪

ハニーとリッチ、楽しそうでしょう。
すっご~くうれしくてうれしくて・・っが伝わってきましたよ。
見ていて、私もうれしくなりました。

No title

v-274トモさん
わが家は11月から次の年の1月までに、ハニーとリッチを入れると
6回誕生会をするんですよ。
その間に結婚記念日やクリスマス・お正月があるんです~~\(^O^)/
スゴイでしょ。2月になったらやれやれです(笑)

ハニーとリッチの所にも、ちゃんとサンタさんが来てくれましたよ♪


v-274taigaさん
ありがとうございます。
お祝い続きで、なかなか賑やかですよ~。
リッチも明後日で1才だし!!めでたいめでたい(^^)

長女のお誕生会は、親戚が集まるので3日にしようか・・・と言っているところなんですよ。もちろんケーキ付き!!!
みんなに、お祝いしてもらわなくっちゃね(*^^)v
小さい頃は、12月31日にケーキを買って1日からパーティーしてたんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する