結婚記念日♪

2010-11-30 (Tue) 21:28[ 編集 ]

昨日は、2じゅう○回目の結婚記念日でした。
あっと言う間ですね(笑)
主人と私と、「また1年よろしく・・」と乾杯しましたよ?(^^)♪






さて、お散歩風景。。。(11月24日)
渡り鳥が、綺麗に並んで頭上を飛んでいきました。

あっという間の出来事で、一部しか写真に写ってませんが・・・
形を乱すことなく、整然と飛んでいきました。
スゴイですね?。
渡り鳥



そして、こちらもお行儀よく1列に並んでお散歩するハニーとリッチ(^。^)
何故か、白線の上を歩きます。
先頭は、リッチですよ。
白線を歩く2匹
一緒に暮らすと、同じ動きになるのかな?・・・なかなか面白いです♪



前方に何か発見して、止まるときも一緒でした。  ピタッ!!
夕日と2お尻
なかなか、和ませてくれますね?。


ワンコとの暮らしも、はや10年☆
(おまけに、いつの間にか多頭飼いになってるし。。。(笑))

お陰で、家族の会話が増えました。
ワンコがいると、会話も弾みますよね♪

一家に1ワンコ・・お勧めですね☆

夕日をバックに2ショット
ハニーちゃん、リッチ君☆
来年の結婚記念日も、笑顔で乾杯できるように見守っていてね?♪



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

結婚記念日おめでとうございます!!
アッと言う間ですよね☆
ウチは今年10月に27回目の結婚記念日を迎えました(^0^)
ホント アッと言う間でした。
これからもお二人新婚さんのようにいつまでもアツアツでね~

一家に1ワンコ☆大賛成♪♪
絶対にお勧めですよね(^0^)
夫婦円満の為にも~

結婚記念日おめでとうございます!
ますますご夫婦仲良く♪いつも傍にはハニーちゃんとリッチくんが♪・・・幸せな空気が流れてそうですね。
一家に1ワンコ、私も大賛成で~す!
我が家の3天使も、すご~く大きな存在です。

結婚記念日おめでとうございます。
いつも仲の良いご夫婦で見習わなくては!!
我が家もWINが家族をいつも笑顔にしてくれます。
1家に1ワンコですね~
WINもなぜか白線の上を歩きます。
なぜだろう?

v-22モコお母さん
ありがとうございます。
モコお母さんご夫婦は、結婚27年目なんですね。
家より、ちょこっと先輩です(笑)
でも、ほんとあっという間ですね。
お互い金婚式が無事に迎えられるよう、がんばりましょうね。
一家に1ワンコ、絶対いいですよね。
きっと、心穏やかな人が沢山増えるでしょうね。


v-22カノティンママさん
ありがとうございます♪
あっと言う間に、年月が経ってしまいました。

ハニーとリッチのお陰で、幸せな空気に包まれています。。。(^^)
ママさん家は、3倍の幸せですね。
一家に1ワンコいれば、絶対穏やかになりますよね。
みんなそうあってほしいものです♪


v-22decoさん
ありがとうございます♪
ハニーとリッチのお陰で、なんとか夫婦仲良く
暮らしています(笑)
WIN君も、幸せを運ぶ大きな存在ですよね。

あれ~。。
WIN君も白線の上を歩きますか?
何ででしょうね~。
面白いですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する