あら、可愛い?♡

2010-12-03 (Fri) 16:44[ 編集 ]

今日熊本は、突風が吹いていましたよ。
(全国的にそうだったのかな?)

いつものお散歩コースは、イチョウの絨毯となっていました。

風がヒューヒュー、落ち葉が はらり はらり と舞い散り
落ち着かない様子のハニーとリッチでした。
突風でイチョウの絨毯


さて、これからは一昨日の写真です♪

いつものように、ダンベル型おもちゃで遊んでいるハニー。
一生懸命走りました(^^)
20101201001ダンベルとハニー


暫く走って、もみじの木の下に休憩に行くと。。。

おや?

リッチもトコトコとやってきて、ハニーの後ろに休憩に行きましたよ。

あら、可愛い?♡

同じ顔して、風を感じてるし。。。(^。^)
20101201005もみじの下で2



ハニーの顔、とっても穏やかですね。
2010_1201002もみじの下で


リッチもなんだか、うれしそう。
ハニーが休憩すると、必ずそのそばに来て休憩をするリッチです。
20101201006リッチ



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








コメント

こんばんわぁ~♪

お久でございますm(__)m
ほんとハニーちゃん
穏やかなお顔してますよねぇ♪
二人で同じ顔して風を感じてるって
なんて優雅なんでしょ♪
リッチ君も12月っていうのに舌が長いですねっ
シングルと一緒です
いつになったらひっこむのかしら?笑

ホント、可愛いーーー(≧▽≦)
同じ顔して休憩、何処までも仲良しハニーちゃん&リッチ君。
いつも見てるとほのぼのしてていいなぁ~って思っちゃいます♪

本当だぁ~。
同じお顔して風を感じてますね~。
ハニーちゃんなんだかモデルさんみた~い!
可愛い~☆

v-22ダブルママさん
ハニーのこんな穏やかな顔が、大好きな私です。
なんとなく、優雅に見えますよね。
リッチは舌を長く出して、いかにも
しっかり遊びましたよ~!って感じだし。
それぞれの性格が、表れているようです。
リッチの舌はいつ引っ込むんでしょうね。
シングルちゃんはいつの予定?(笑)


v-22みっくままさん
リッチは、ハニーが休憩すると一緒に休憩するんですよ。
それも、近くに・・・
腕白の弟が、お姉ちゃんおねえちゃん♪って
着いて回っているようで笑えます。

v-22WINちゃんママさん
ハニーとリッチ、同じ顔をしているでしょ。
一緒に暮らすと、同じような動きになるんでしょうかね。
モデルさんみたいですか~。
ありがとうございます。
こんな「おすまし顔」を時々するハニーなんですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する