ハニー☆5歳の誕生日♪

2010-12-10 (Fri) 15:26[ 編集 ]
今日、12月10日はハニーの誕生日

5歳になりました。

☆おめでとう?♪

ハニー5歳の笑顔


今朝は、今シーズン一番の冷え込み
マイナス1度

庭には、氷が張ってました
2010-1210初氷


そして、霜。。。
もみじに霜


そんななか・・・
今日もまた、のんびり気ままに庭遊びを楽しむハニーです(^^)
ハニー☆服を着てごろん

新作☆、チェック柄に落ち葉霜ふりワンコ服☆の出来上がり?(笑)
服に霜と葉っぱ

でも、この新作わんこ服は、時間と共に霜ふりが溶けて冷たくなるので・・・
残念ながら、ボツにしましょう f(^ー^;


おや?
やっと遊ぶ気になったみたいですね。
ハニーがリッチを誘って、追いかけっこ♪
2010赤い服での庭遊び


でも・・・


数分でまたぷらぷらとハニーワールドへ・・・
おいおい、お嬢さんどこへ行く?。
遊ぶ気満々にしてしまった「リッチ」は、どうするの??
木の根元で追いかけられるの待ってるよ?(笑)
20101210もみじの下で


こんな、マイペースなハニーですが
皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また1年、元気に暮らせますように。。。
2010-12102ショット


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
元気にお誕生日を迎えられて良かったね。
私も嬉しいです。
新しいチェックのパーカーもよく似合ってますよ。
これからの1年もハニーちゃんにとって幸せな歳と
なりますように・・・。

ハニーちゃん、5歳の誕生日おめでとぉ~о(ж>▽<)y ☆
また1年、大きな病気とかする事なく元気に過ごせて良かったね。
そしてまた1年、リッチ君と仲良く元気に過ごしてね♪

新しいお洋服着てゴロゴロ、あっという間に芝犬の出来あがりぃ~(笑)
でも、可愛いな(o^-')b

お誕生日おめでとう♪

ハニーちゃん、5才のお誕生日おめでとう~v-314
相変わらず、”ハニーワールド”なところが可愛い♪
ハニポンスマイルには、目元口元が緩んでしまう私。
たくさんの元気パワーをもらってます!、ありがとう~。
健康で元気いっぱい笑顔いっぱい!、ご家族みんなで楽しく過ごせますよう~に。。。♪

お誕生日おめでとうございます(^^)
ハニーちゃんの笑顔が
我が家にいたむーすの
若い頃にちょっと似ていて
イメージを重ねてしまいます・・・
また楽しみに見に来ます。
ハニーちゃん、これからもずっと
健康で楽しく過ごせますように(^^)

v-22WINちゃんママさん
ありがとうございます。
お陰様で、大きな病気をすることなく
元気に過ごすことができました。
これが、一番ですね。
あっと言う間に5歳になってしまって
時間が経つのが早いような気がしますが
今まで以上に、ハニーとリッチとの生活を
楽しんでいきたいと思います。
いつも見守っていてくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


v-22みっくままさん
ありがとうございます。
あっと言う間に5歳です。
ハニーが家に来てから、このブログを始めたので
もう、そんな経つんだな~ってシミジミです。
大きな病気をすることなく、元気に暮らせた事に
感謝です。
そしてハニーとリッチ、これからも仲良く元気に
遊んでいってほしいものです。
いつも見守ってくださって、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


v-22カノティンママさん
ありがとうございます。
早いですね~。
もう、5歳になってしまいました。
ハニーワールドに、益々磨きがかかってきている
今日この頃です(笑)
でも、大きな病気をすることなく元気に暮らせたことに
感謝です。
きっと皆さんが、見守っていてくださるからですね。
いつもいつも、ありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


v-22Katsumiさん
ありがとうございます。
むーすちゃんのお顔、拝見させていただきました。
とっても、穏やかな可愛いお顔ですね。
ちょっと似ているって、言ってもらえて光栄です。
ハニーの笑顔が、Katsumiに元気を与えられると
嬉しいな~って思ってしまいました。

よかったら、また遊びに来てくださいね。

はじめておじゃましました。
ハニーちゃん誕生日おめでとうございます。
(1日遅れちゃいましたが_(._.)_)
リッチ君とおそろいの洋服がすごくかわいいですね。
ふたりの表情がすごく生き生きしていて、見てて癒されます♪

v-22とりじんさん
初めまして~♪
そして、ハニーへのお祝いをありがとうございました。

洋服は、赤をお揃いで着せてみたかったので
以前、がんばって作りました。
似合ってますか?(^^)
ハニーとリッチが益々生き生きとした表情で
遊んでくれるよう、飼い主としてがんばりますね。
ありがとうございました(^^)

ハニーちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
姉妹のキューちゃんも5歳だね。
みんな元気で健康が一番です。
ハニーちゃんもリッチ君もチェックの赤のパーカーかわいいですね^^
とっても似合ってます!!

v-22あかねママさん
ありがとうございます♪
あっと言う間に、5歳になりました。
他の兄弟たちも、みんなおめでとう~ですね(^^)
また1年、元気が1番でがんばってほしいものです。
赤のパーカー似合ってますか?
ありがとうございます。
あかねちゃんもリッチももうすぐ3歳ですね。
月日の経つのは早いですね~(^^)

遅くなりましたが、ハニーちゃんお誕生日おめでとう☆
もう5歳ですか・・・早いですね。
元気に5歳を迎えられて何よりです。
これからもマイペースでリッチ君と仲良しな様子を楽しみにしてます♪
これからもご家族みんなで楽しく過ごせますように。

v-22ナツママさん
ありがとうございます♪
早いですね~。
これからも、リッチと仲良く暮らしていってほしいと
思います。

ナツちゃん、大丈夫ですか?
今年はもう終わりなので、来年からは
新たに元気はナツちゃん
が見られることをお祈りします。
ママさんも心配でしょうが、無理しないでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する