毛布にくるまれ夢見るリッチ☆(^^)

2010-12-13 (Mon) 11:15[ 編集 ]
最近冷え込みが厳しい熊本です。
「ホットカーペット」 と 「ストーブ」が欠かせなくなってきました。

ハニーもホットカーペットの利用者(犬)
寝るときは、殆どカーペットや毛布の上(^^)

女の子は冷え性が多いですからね・・・(ワンコにも当てはまるのかな?(笑))
お尻をくっつけてねんね
リッチは、未だに窓際の冷気が入って来るカーテンの下で寝るときもあるんですよ。。。(>_<)ゞブルブル
寒くなったら、カーペットに移動☆暖まったら、カーテンの下に移動です。
なんて、忙しいのでしょう。


でも、先日非常?に冷え込んだ朝の事☆
私が起きてリビングに入ると、こんな光景が・・・(^^)


ハニー♪と。。。
毛布の中ですやすやハニー


リッチ(^^)
毛布の中ですやすやリッチ
遅くまで起きていた娘が、寝る前に、毛布をかけてあげたようです。

頭にクッションまで?(笑)

ハニーは、珍しくない光景だけど、リッチが朝まで起きなかったと言うことは
さぞかし冷え込んだのでしょうね(笑)

あったか毛布にくるまれて、きっといい夢を見たことでしょう♥


朝1番のお○っこをさせに外に出した時には、リッチ☆クシャミの連発でした(笑)


これから、ますます寒さが厳しくなりますね。
皆様も、体調にきをつけてお過ごしくださいね。
毛布の上で2ショット



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

かわいいなー・・・
2匹いると
いっそうカワイイですよねー。
毛布にくるまれてる寝顔もかわいいし、
オシリくっつけてる画像も
すごくかわいいです(^^)

ハニーちゃん、ホットカーペットの上で気持ちよさそうですね。
それからリッチくん、毛布に包まれてすやすや寝ている姿が、かわいい~。
うちは、毛布を1枚敷いているだけなので、もう少し暖かくしてあげようと思います。

遅ればせながら、ハニーちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。

ワンコもやっぱりあったかいところが好きですよね!
うちもコタツの中に入って、あったまると出てきて伸びてます~。
窓のそばにも行きますよ!
うん??
窓のそばに行くのは、リッチくんだけなのかな?

遅くなってしまいましたが・・・
5歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもますます元気でね!

こんばんは!!
ヌルハチがいつもハニーとリッチの話してて
写メ見たらめちゃくちゃかわいかったのでココも覗いてみました。
ヌルハチと同じくらいかわいいので
受験終わったら絶対遊びにいきます♪

いや…かわいすぎます!!
そして写真が美しい!!

v-22Katsumiさん
ありがとうございます。
2匹いると、いろいろな絡みが見られて面白いですね。
お尻をくっつけて寝姿には、笑ってしまいました。
毛布にくるまって、すやすや寝ているハニーとリッチは
まるで、子どものようで可愛かったです。
いい夢を見ているようでしたよ♪


v-22cocoママさん
ハニーへのお誕生日のお祝い☆ありがとうございます。

ハニーは、暖かい所が好きなんですよ。
リッチは、かなりの暑がりです。
でも、この日は寒かったのでしょうね。
可愛く丸くなって、一晩中寝ていたようです。
coco君は、毛布1枚なんですね(^^)
家は、ハニーが膀胱炎になりやすいので
少し多めにしてあるんですよ。


v-22あずき母さん
あずきちゃん、こたつの中ですか?
暖かいですものね・・・♪
ハニーも実は、大好きです(^^)
でも、リッチが来てからはこたつは撤収・・
ホットカーペットだけにしています。
なにせ、あの時はいたずらがすごかったのですσ(^◇^;)

窓際に行くのは、リッチだけなんですよ。
ハニーは、ソファーの上か、カーペットにおいてある毛布の上かな?
ふわふわなところが好きな、お嬢様なんですよ(笑)



v-22ツタンカーメンさん
遊びに来てくれてありがとう。
ヌルハチが、いつもお世話になってます(笑)
受験勉強もラストスパート!!
みんなで笑えるようがんばろうね。
そして、終わったら是非是非・・・
ハニーとリッチに会いに来てね。
きっと、可愛い笑顔がお出迎えしてくれるよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する