寒い!だから元気いっぱい☆!

2010-12-18 (Sat) 09:32[ 編集 ]

一昨日からずっと、メチャクチャ寒い熊本です。
外に出たくはないんだけど・・・・(北国の方には笑われますね)

ワンコがいると、そう言うわけにもいかないですよね。

家の中では、毛布の上でぽかぽかとおねんねしているハニーですが。。。
昨日は、なぜか外遊びに気合いが入っていましたよ。

「早くあそぼう!」ってね。  
写真の顔(↓)やる気満々って感じでしょ。  (リッチ、ちょっとひいてますね)
ハニー叫ぶ


とにかく元気に走ります。
ハニーが走ると、リッチも負けまいと走ります。
2010-1217ハニーが走る



走って走って、走り回ったら。。。



立ったまま休憩。
2010-1217落ち葉と2ショット


充電完了すると、ワンワン ワンワン とあたりに響き渡るよう吠えまくり。
早くボールやおもちゃを投げて?って催促です。
※ご近所の皆さん、うるさくてすみませんでした。



もみじの葉っぱが乾燥して、一段とふかふか布団に。。。
その上を走る、ハニーとリッチ。
まるで、運動会です(^^)
走る2ショット


気温が低いので、なかなかバテませんよ。
今度は、ハニーもリッチもボールやおもちゃを咥えたまま休憩。
まだ、帰らないよ!って無言の訴えかな?(笑)
休憩中もおもちゃと一緒
※走り回って息が切れてるリッチ、ハーハー言うので時々リッチの口からボールがポトンと落ちます。
それを、「しまった」って顔して慌てて咥えなおす所がなかなか面白いんですよ。




リッチが「まだ遊ぶ?!!」って吠えてますが・・・
このお坊ちゃまに付き合うと、きりがないのでこの辺でね。
ふかふかもみじで2ショット
ハニーも久しぶりに沢山走って、楽しかったね。



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃん、リッチくん寒いけどたくさん走って楽しい時間でしたね。
広いお庭でうらやましいです。
寒いけどお散歩行ってきますぅぅ。
最近ギックリ腰をやりかけたので1匹ずつ・・・というわけで3回やってます。1匹でも引きが強くてまたやらないかびくついておりますv-393
とくに男の子のクッキーは容赦なく、途中で怒鳴り気味になっちゃう時もありますぅ

寒いと外に出たくないですよね。。。。
私、一人だと冬の間は絶対に冬眠してしまいそう~
でも、ワンコがいるとねぇ~
「お外に行きたいよぉ!!」なんて目で訴えられたら。。。。
行かないわけにはいきませんね★

ハニーちゃんもリッチ君も元気いっぱいモミジの落ち葉の上を駆けっこして~
落ち葉の上はフッカフカだから足にも優しくて気持ちいでしょうね♪


v-22おこりんぼ母ちゃんさん
寒くなりましたね。
3回のお散歩は大変ですが、気をつけてがんばってくださいね。
やっぱり男の子は、力が違いますものね。
リッチも、グイグイ引っ張ろうとします。

これからは、忙しくなります。
腰には十分気をつけて、休憩をいれながら
がんばってくださいね。


v-22モコお母さん
寒くなると出たくないですよね。
そうそう、私も冬眠するタイプです(笑)
リッチは、散歩の時間になるとしつこいほど
あちこちの角度から、私を見つめます。
一生懸命、「時間だよ!」って訴えるんですよ。

紅葉の絨毯、今年もしっかり遊ばせてもらいました~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する