馬油竹炭石鹸で洗ったよ?。

2010-12-20 (Mon) 21:20[ 編集 ]
昨日の午後からやっと暖かくなったので、ハニーとリッチをお風呂に入れましたよ。

チャリーさんが作った、馬油竹炭石鹸で洗いました ↓↓↓ (^^)
meef dogさんで販売されてます。)
(何種類かあるのですが、今はこの石鹸だけ再入荷となっているようです(馬油商品のカテゴリ)



チャリーさんの石鹸は、ワンコの為に色々研究を重ねて作られているので
とにかく安心して使えるし、この石鹸1つでOKなの楽でがいいですね♡
おまけにふわふわの仕上がりになるので、ハニーとリッチには手放せない商品となりました。
馬油竹炭石鹸
(写真は、使い終わった後の石鹸☆濡れている状態です)



ドライヤーが苦手な、ハニーとリッチ(特にリッチ。。。(^◇^;))
タオルである程度拭いた後に、お日様ポカポカの外に出し・・・
お風呂上がり玄関で


もう一度念入りに乾かして、ブラッシングしますよ☆
折角なので、ちょっとおめかししてみました。
お風呂上がりに



お利口さんにしているように見えますが・・・



実は、お風呂上がりでテンションMAXのふたり。
お風呂上がりお庭で


綺麗になったから、暫くは汚れないようにしよう?☆☆なんて思うはずもなく・・・


ど派手に遊びまくってくれました(^◇^;)
お風呂上がりコギ相撲


まあ、元気な証拠! 仕方ないですね(^^)

最後に。。。
ボクとわたしのお尻を見て!フワフワよ☆
とばかりポーズをとるふたりでした(笑)
ふかふかの2お尻


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

こんにちゎ♪
シャンプーお疲れさまですv-221v-411
1頭でも大変なのに、2頭だと・・
でも、かわいさも2倍!いやいや3倍も4倍もありますね♪
前に紹介してもらっていた時は、売り切れていたので
今回はさっそく注文してきました♪
馬油竹炭石鹸!!
がんばってパールの洗濯しま~すe-343

我が家もチャリーさんの石鹸使ってます。
ほんとフワフワですよね!
人気があるのがわかります。
私は竹炭も好きだし、月桃も好きですよ^^
あかねも月末にはシャンプーしないと・・・

ハニーちゃんとリッチくん、
キレイにシャンプーしてもらって、しっかりお正月準備OKですね。
我が家のかなさんも洗わねばっ(>_<)
洗おう、洗おう、と思って月日が経ってしまいます(笑)
あっ、かなさんもそう言えばシャンプー後は何故かハイテンションになりますよ。
なんででしょうねぇ~。
2匹のお尻、もう最高ですね♪♪

モフモフの魅惑のオチリ。。
やられてしまいました(笑)

いろんな所へお嫁入りした石けん達が
ワンコに優しい石けんになってくれているのか・・・と
いつも気にかけています
だから ハニーちゃん・リッチくんのように
コートが綺麗に仕上がっている子達の様子を
見せていただけるのは とってもうれしいです!!
また 元気をいただきました(^^)/

v-22どらみさん
そうなんです。
2頭になると、お風呂に入れるにも気合いがいります。
ハニーもリッチも、お利口に洗わせてくれるんですけどね。(年かな~(笑))
石鹸、買えたんですね。ヨカッタです。
パールちゃんのお風呂、がんばってくださいね~。


v-22あかねママさん
お天気がよくて、暖かい日にお風呂にいれよう。。。
って思っていたので、やっと入れることができました。
竹炭は初めて使ってみました。
月桃もいいですよね。
今年もあとわずか。。。
あかねちゃんも、ピカピカフワフワで新年を迎えられますね。
わがやのお坊ちゃま・もう汚れてます(笑)
もう1回、軽く洗わないといけないかもです。(^◇^;)


v-22ななかなさん
いれよういれよう。。。と思っても
なかなか行動に移れないですよね。

かなちゃんも、お風呂上がりハイテンションになりますか?
何ででしょうね(^。^)
面白いですね♪


v-22チャリーさん
我が家にお嫁入りしてくれた、チャリーさんの石鹸。
よく働いてくれています。
一番気に入っている点は、仕上がりや安全面は勿論の事、石鹸一つでさっさと洗えるところです。
ワンコも、お風呂の負担が少ないのではないかと思います。
そう言えば、ハニーがじっとして洗わせるようになりました。(今までは、飛びついたりしがみついたりして大変でしたが。。。)
これからも、ワンコに優しい研究をどうぞよろしくお願いします。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する