リッチ☆1才おめでとう?\(^O^)/

2008-12-29 (Mon) 20:39[ 編集 ]
 今日で、リッチは1才になりました。


          おめでとう??
リッチ誕生日6

昨日来た、長崎のおじいちゃんおばあちゃんからも、素敵なプレゼントをもらいましたよ。
なので、プレゼントがいっぱい☆

ガムやバンダナやロープのおもちゃ。。。。


外で早速ロープ遊びです。香り付きなので喜んで遊んでいました。
うれしそうに遊んでいますよね(^^)
リッチ誕生日4

ハニーも一緒にもらっちゃったね。
リッチ誕生日3

でもね、やっぱりリッチは・・・

青のロープはボクのでしゅよ、おねえちゃん♪
リッチ誕生日2


あ!ピンクのロープもボクのでしゅよ♪
リッチ誕生日1

と、今日もわんぱくぶりを発揮しているリッチでした。

来年はもう少し、お兄ちゃんになれるかな? 
皆さまに、リッチ君成長したね?って言ってもらえるようにがんばろうね(*^^)v


今年のブログは、今日でおしまいです。
1年間、ご覧下さってありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。
リッチ誕生日5


           一年間ありがとうございました♪

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

リッチくんお誕生日おめでとう♪

ふたりに出会えた2008年に感謝します。
いつもいつもかわいい笑顔ありがとうね~e-265
来年もまた、楽しませてくださいねe-343
感謝を込めて ぽちっe-390

おめでとう♪♪♪

リッチ君、1歳のお誕生日おめでとぉ~☆☆☆
何だか急に男っぽく見えるのは私だけ??
ロープとバンダナの色がお揃いなんて
さすがセンスいいですよねぇ~。
ステキなプレゼントもらえて良かったね!(^^)!

まだ、1歳だも~ん、これからもやんちゃリッチ君を見せてね♪

今年は御友達になれて嬉しかったです。
また来年もど~ぞよろしく。
そして生リッチ君とハニーちゃんに会えたらいいなv-238

No title

リッチくん、1歳のお誕生日おめでとぉ~♪
うちのユキナはちょとお姉さんですね。でもお腹に入っていた時間も足すと、ユキナの方が大部お姉さんかしら(笑)
今年、一年、ありがとうございました♪
来年もハニーちゃんとリッチくんの笑顔をたくさん見せてくださいね。
そして1日にはおねちゃん、お誕生日おめでとうございます♡

No title

リッチくん、おめでとー♪
お姉ちゃんとお揃いのバンダナが
とってもラブリ~よ(^^)

みゆさん、来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください♪

お誕生日おめでとう!

リッチ君1歳のお誕生日おめでとう!

みゆさんはじめまして
リッチ君の兄弟、あかねのママでございます。
あかねも元気に誕生日を迎えることができました。

いつもこちらを覗いて、リッチ君のこの表情
あかねと似てる~などと主人と言いながら
楽しませてもらってます。
そして、いつかはバーミーさんにお里帰りをして
ハニーちゃんやリッチ君とも会えたらと話してます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

1さいだね♪

リッチくん
お誕生日 おめでとうv-315
ブルーのバンダナ お似合いだよ~

リッチくんをお迎えして ハニーちゃん・みゆさん家の 楽しく『子育て』されてる様子に ほのぼのとした気持ちにさせていただきました
また来年も 楽しませてくださいねv-410

お誕生日おめでとう♪

リッチくん、1才だね~!
素敵なプレゼントもらえて嬉しいね♪
お兄ちゃんになっていくんだろうけど、たまには”リッチ坊やちゃん”でも登場してね~。

今年も、ハニーちゃん・リッチくんのほのぼのした様子に、いっぱい楽しませてもらったり癒してもらったり・・・ありがとうv-344
そして、ブログでみゆさんと出会えたことも、すごく嬉しかったです。
来年も、よろしくお願いします!

No title

☆リッチ君お誕生日おめでとう☆
もう1才なんですね~。
でも、まだまだかわいいリッチ君。
来年はかっこいいリッチ君になるのかしら?
でも、今のままも十分かわいいなぁ・・・。

そして。
こちらこそ今年1年ありがとうございました。
来年もかわいいブログを楽しみにしています。
よろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください。

No title

v-25どらみさん
こちらこそ、どらみさんに出会えたことを嬉しく思います。
来年も可愛い写真が撮れるようがんばりますから、遊びに来てくださいね☆
ありがとうございました。

v-25みっくままさん
今年はママさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
私も生ミクアクちゃんに会いたいな♪
来年もがんばって、ハニー&リッチの可愛い写真を撮りますので
どうぞまた遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。


v-25うりさん
今年はうりさんのブログにユキナちゃんも登場。
可愛い成長を、楽しませていただきましたよ。
リッチと同じ12月生まれだったので、もうユキナちゃんも○ヶ月か~なんて数えたりしてました(笑)
1月1日は長女の誕生日、おめでとうの言葉、ちゃんと伝えておきました。
照れくさそうに、「ありがとうございます」といってましたよ♪
来年もまた、遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。


v-25ちびろみさん
可愛い色違いの布が売っていたので、バンダナを作ってみました。
似合ってますか?
ありがとうございます。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。


v-25あかねママさん
初めまして。コメント下さってありがとうございます。
と~ってもうれしいです♪
あかねちゃんもお誕生日でしたね☆おめでとうございます☆
あかねちゃんの様子はバーミーさんのブログで時々拝見させていただいてました。
兄弟だけあって、やっぱり似てますよね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
そして、よいお年をお迎え下さい。


v-25チャリーさん
ありがとうございます。
チャリーさんの家のレオ君も24日が11才のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
これからも、まだまだ元気に過ごすことが出来ますように・・・☆

今年はチャリーさんともお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
それでは、よいお年をお過ごし下さい。


v-25カノティンママさん
ママさんとブログでお知り合いになったのって、今年でしたっけ?
ず~っと前から、お友達でいたような気がします。
こちらこそ、カノティンちゃんに沢山いやしてもらいましたよ。
チャリーさんともお知り合いになれたし。。。
ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年をお迎え下さい。


v-25ナツママさん
早いですね。1才になりましたよ。
だんだんと男の子らしくたくましくなっていくのでしょうが
ゆっくりと、成長して欲しいものです。
もう少し、可愛いリッチを見ていたいな~♪っていうのが本音です(笑)

今年一年、ありがとうございました。
来年もがんばりますので、また遊びに来てくださいね☆

No title

リッチ君、1歳のお誕生日おめでとう♪♪
リッチ君の小さい頃を思い出しましたよ。
月日が経つのは本当に早いですね。
もう~りっぱな大人のリッチ君ですよ。

来年もハニーとリッチ君に会えるのを楽しみにしています。

今年一年本当にいろいろ励ましていただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

No title

v-25ななかなさん
あと、4時間で新年ですよ。。。
リッチもあっと言う間に1才になって、月日の経つのは早いものです☆
かなちゃんも、あんなにちいさいベビコギちゃんだったのに
立派なお姉ちゃんになりましたね♪
今年一年、ありがとうございました。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい☆

No title

リッチくん、お誕生日おめでとうございます。
たくさんのプレゼントもらってウハウハだったんですね。
あら。ハニーちゃんにもおそろいのをね♪

今年一年仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

今年一年ありがとう

ハニー&リッチ、今年一年楽しい写真をありがとう。
そして、リッチ、遅くなったけど誕生日おめでとう。みんなにお祝いしてもらってよかったね。
よいお年をおむかえください。v-8

No title

v-25Kさん
ありがとうございます。
早いものでリッチも無事に1才になりましたよ。
綺麗な色のバンダナだったので、ハニーとおそろいにしました。
こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございました
来年もよろしくお願いします。あと、30分ですね(^^)


v-25ユーさん
今年一年、遊びに来てくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
それでは、よいお年をお迎え下さい。

No title

リッチ君、お誕生日おめでとう。
やっぱり男の子はおおきくなるね。
でも、一年間、二人仲良く楽しく過ごせて本当に良かったですね。
とっても可愛くて、いつもうらやましかったです。
今年もまた一年よろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです!

リッチ君1歳おめでとです☆☆
今年は、リー君と一緒に遊んでね~

No title

v-25ちびママさん
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
リッチ、大きくなったでしょ♪
ハニーより一回りは大きいような感じです。
やっぱり男の子ですよね~。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


v-25トモさん
返事が遅くなってごめんなさい。
明けましておめでとうございます。
今年はりー君と会えるかな?
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する