感動!クリスマスのいい話☆

2010-12-23 (Thu) 20:48[ 編集 ]

明日は、クリスマスイブですね。

昨日、主人がTwitterにこんな書き込みがあったよ。
って教えてくれました。

ちょっと感動してしまったので、よかったら読んで見てくださいね。

クリスマスのいい話(←クリック)


ハニーとリッチには、なんのプレゼントが来るかな?。
草むらへいくハニー


私は、いつまでもハニーとリッチが可愛い笑顔を見せてくれるようお願いしようかな。
霧の中笑顔のリッチ


<おまけの話> 
昨日は冬至でしたね。晩ご飯は、家族みんなでカボチャを食べました。
これで、この冬も元気で過ごせますように・・・♪
冬至でカボチャご飯



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

みゆさん!

クリスマスのお話し、転載させていただきました!

どんな結末になるのかなぁ、とどんどん引き込まれていき
最後まで読んだ後、涙、涙でした・・v-408

犬猫の話以外でこんなに涙をしたのは久しぶりです。
感動のお話し、教えていただいてありがとうございました!

石けん!昨日届きました!
もう少し暖かい日を狙ってパールのシャンプーをしたいと思っています!
また、報告しますねっv-221v-411

クリスマスですね♪
子供たちが小さかった頃のこと、思い出します。
必死になって、夜の間にセッティングしたな~。
微妙な年頃になっても、信じて待っていてくれたのは
物ばかりではなくって、心だと思いたいです。
いいお話をありがとうございました!
きれいな涙でいっぱいです!!

今日はクリスマス・イブですね。

ハニーちゃんとリッチくんが素敵が

素敵なクリスマス・イブが過ごせるといいな。

v-22どらみさん
返事が遅くなりました。
この話、感動してくださってありがとうございます♪
忘れていたものを、思い出させてくれたような気がします。
我が家は、娘も大きくなってクリスマスプレゼントの感動も薄れてきましたが
小さい頃は親も必死でしたよね。
何だか思い出してしまいました。

家も新たに注文した石鹸が届きました。
もう一回シャンプーしたいんですが、お天気がイマイチです。
どらみさんは、もうシャンプーしましたか?


v-22あずき母さん
返事が大変遅くなりました。
子どもが小さいころは、大変でしたよね。
やっぱり、夢は大切にしないといけないし。。。
もう必死でがんばった頃を思い出しました。

久しぶりに、なんだかいい話を聞いたような気がします。


v-22WINちゃんママさん
返事が遅くなりました。
もうすぐ、お正月になってしまいましたね。

クリスマス・・・・
平凡ですが、素敵なイブが過ごせましたよ。
WIN家も素敵なイブだったのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する