雪!そして☆ドロドロ庭で走るリッチ

2010-12-26 (Sun) 23:51[ 編集 ]

今日は、寒かった?。

朝は雨が降っていましたが、お昼過ぎには

大粒の雪が、ぼとぼとって感じで落ちてきました。

雪が一段落して、庭にハニーとリッチを出したのですが(お○っこのため)・・・

うっすらと雪化粧をしていましたよ!

リッチは、物珍しそうにじーっと眺めていました(^^)
雪を見つめるリッチ

とても寒かったので、用を済ませさっさと家に連れて帰ろうと思っていたのですが

朝から雨で走っていないリッチ。。。

エネルギーが有り余っていたのでしょう。

いきなり爆走し始めました。

ドロドロ庭を走るリッチ2



庭は雨と雪でドロドロですよ?。

この間、お風呂に入れたばかりなのに?。。。
ドロドロ庭を走るリッチ


と、後悔しても後の祭りでした。


飼い主とは裏腹に、走り回ってすがすがしい笑顔をみせたリッチでした(>_<)ゞ
雪で遊んで笑顔のリッチ

年末の忙しい時期ですね。
皆様も寒さで、体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。



いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

昼からグッと冷え込みが増してきた日でしたね。
cocoも珍しそうに雪をながめていました。

リッチくんの走りたい気持ち分かるな~。
うちの子供(小4)も家の前でグルグル回っていましたからv-290
泥だらけでも、リッチくんの満足そうな笑顔に癒されますね。

v-22cocoママさん
なんだか寒波が厳しく、雨続きですね・・・
最近、ワンコにも厳しい日が続いていて、走り回りたいリッチは
ちょっとストレスがたまっているようです。
なのて、外にだすと、このような状態になってしまいました。

明日でリッチも3歳になりますが、まだまだ頭はお子ちゃまです。
泥だらけになっても、あまりの無邪気さに笑うしかない私でした(^_^;)

わぁ~うっすらと雪化粧。
クリスマスの夜に降ったのですか~?
こちらも寒かったですが雪は降りませんでした。
そんな中、いつも元気いっぱいのハニーちゃんとリッチくん、
元気をもらいました!!ありがとうね。
ポチッ!と。

v-22WINちゃんママさん
クリスマスだったら、ホワイトクリスマスでよかったんですが
一日遅れの26日でした。
寒かったですが、やっぱり元気に走り回ったリッチです。
いつも、元気をもらった!っていってもらえて
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する