リッチ☆3歳の誕生日♪

2010-12-29 (Wed) 20:42[ 編集 ]

今日は、リッチの誕生日。
3歳になりましたよ♪


リッチ☆おめでとう?
リッチ3歳


今日は久しぶりにお天気になり、大掃除で忙しくしていたのですが(明日はまた雨の予報)
そんなの、リッチには関係ないよね。

やっぱり今日もしっかり走りましたよ。
20101229リッチ


勿論、お姉ちゃんと一緒
2010-1229.jpg



今年1年、ハニーもリッチも元気に過ごすことができました♪
沢山の方々から、暖かく見守っていただいたお陰ですね。
ありがたいことです。
2010-12292ショット

また来年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
それでは皆様、よいお年をお迎えください。



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








コメント

おめでとう♪

リッチくん、3歳のお誕生日おめでとう~v-314
3歳のピッカピカの笑顔、輝いていて素敵ですv-353
これからもハニーちゃんと一緒に、ニカニカの笑顔をいっぱい見せてね♪

今年は、ゼファーの”かっぽうぎ”を急いで作ってくださり、梅雨にも間に合い助かりましたぁ。
色々お世話になり、ありがとうございました!
来年も、3天使ともどもよろしくお願いします♪
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

リッチ君お誕生日おめでとう!
あかねも元気に3歳になりましたよ。
あかねはお友達と走ってる時や食べ物を前にした時
一番いいお顔になります。
リッチくんもハニーちゃんと遊んでるとき輝いているよね!
みゆさん来年もブログ楽しみにしています。
よいお年をお迎えください^^

リッチ君お誕生日おめでとうございます☆
ハニーちゃんとずーっと一緒に過ごしてきたリッチ君。
この1年も元気に過ごしてくださいね☆

そして今年は読み逃げばかりでしたが・・・ありがとうございました。
来年もハニーちゃんとリッチ君の仲良しな姿で癒してくださいね。
良いお年をお迎えください。

おめでとう♪

リッチくん
3才のお誕生日 おめでとう!
あなたの笑顔には どんなに癒されていることか
いっぱい楽しいことが ありますように♪

そして・・これを書かなくては 私の2010年は
終わらないわ・・
めっちゃ遅れてしまいましたが
ハニーちゃん 5歳おめでとう!!
来年も リッチくんと仲良くハニポンスマイルを
見せてね
ああ~これで年越しできます(汗)
どうぞ 楽しいお正月を お迎えくださいませ

リッチくん、3歳のお誕生日おめでとう。
いつもニコニコ笑顔のリッチくんに癒されています。
これからもハニーお姉ちゃんと仲良く元気に過ごしてね。

来年もブログ楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
来年はハニーちゃんとリッチくんに会えたらうれしいな~v-290

v-22カノティンママさん
ありがとうございます。
リッチも、3歳になりました。早いな~。。。

かっぽうぎ、喜んで使ってくださる方がいると
嬉しくなります。
来年はもう少し、気合いをいれてがんばろうと思います。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


v-22あかねママさん
ありがとうございます。
あかねちゃんも、おめでとう~。
元気に走り回ることが好きなのは、リッチと同じですね。
いつか一緒に駆け回らせたいです♪
今年も沢山応援してくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


v-22ナツママさん
ありがとうございます。
無事に3歳を迎えることができました。
こちらこそ、読み逃げが多かったのに
いつもいつも応援してくださって感謝しています。
来年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


v-22チャリーさん
ハニーとリッチに、お祝いのコメント有り難うございます。
無事に、5歳と3歳になれました(^^)
チャリーさんには、いつもいつも応援をしていただいて
いるので、心のメッセージもちゃんとハニーには届いてますよ。
ありがとうございます♪

今年は、石鹸でも大変お世話になりました。
また来年も、どうぞよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください。


v-22cocoママさん
ありがとうございます。
お陰様で、リッチも3歳を迎えることができました。
遊びになると、嬉しそうにニコニコ顔になるリッチ。
来年もまた、ハニーと一緒に仲良く走り回ることでしょう。

今年1年、応援してくださって有り難うございました。
来年もがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
来年は、お会いしたいですね♪

リッチくん、3歳のお誕生日おめでとう~♪♪
そっかぁ~、
リッチ君は年末押し迫った29日に生まれたんですね(^^♪本当におめでとう。
我が家のかなさんとは約4ヶ月ほど違うだけなんですよね。(かなさんは来年の4月で3歳です)

さてさて、今年も今日限りとなりましたよ。
今年一年、ありがとうございました。
来年も「親バカブログ」ですが、かな共々、どうぞヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

遅くなりましたm(__)m

リッチくん、
3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ハニーちゃんといつも仲良く遊んでる姿
羨ましくなりますよぉ
可愛い笑顔ハニーちゃんと一緒に
たくさん見せてくださいねっ
3歳という年がとっても素晴らしい年で
ありますように☆

良い年をお迎えください
来年も宜しくお願いいたします☆

リッチ君3歳お誕生日おめでとう!!
元気で何より☆☆
これからも可愛い笑顔をいっぱい見せて下さいね~

今年一年 モコ・スマにお付き合い下さいまして
ありがとうございました。
来年も今年同様よろしくお願いします。
それではみゆ家の皆さま 良いお年をお迎え下さいませ♪

v-22ななかなさん
あけましておめでとうございます。
返事が遅くなり、年が明けてしまいました。
お陰様でリッチも3歳を迎えることができました。
年末の忙しいときに産まれたリッチ☆
毎年バタバタになりますが、お祝いはしてあげなきゃですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。


v-22ダブルママさん
返事がおそくなり、年が明けてしまいました<(_ _)>
お陰様で、リッチも無事3歳になりました。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
また1年、元気に暮らしていけるよう
飼い主としてがんばっていきたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願いします。


v-22モコお母さん
ありがとうございます。
無事に3歳になりました。
この間、家に来たばかり・・・と思っていたのに
早いものです。
こちらこそ、たくさんハニー&リッチにお付き合いくださいまして有り難うございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する