腕白坊主☆炸裂中?(笑)

2011-01-12 (Wed) 20:32[ 編集 ]
リッチに、ようやく新しいボールを買いました(ハニーのダンベル型おもちゃはまだ健在なので)

ハニーには内緒で、いつものよ?うにそのボールをリッチに渡そうとしたのですが・・・
おNEWの匂いでもしたのでしょうか?

ハニーに気づかれてしまいました。
「わたしのボールは?」って感じで見つめられました(>_<)ゞ
新しい物が大好きだもんね、ハニーは☆

でも、大丈夫。。。
こういう事もあろうかと、同じボールを色違いで2個買っていましたよ(^^)ヨカッタ?


真新しいボールは、見ている方も気持ちがいいですね☆(^^)v
新しいボールと一緒に


早速、どちらがどの色のボールで遊ぶか決まったようです。
いつもは、所有するボールが決まるまで、すったもんだするんですけどね。

ちょっとわかりづらいですが、ハニーが赤でリッチがピンク色が入ったボールです。

ボールを決めて遊ぶ


さあ、決まったところでもうひと遊び\(^O^)/って思ったら・・・

リッチ、ハニーのボールも気になり始めたようですよ。
ハニーのボールをねらうリッチ


ハニー、うまくかわします(笑)
「赤は私のボールでしょ!」って言っているのでしょうね。
迷惑そうなハニー



こういう事が数回続いて、ちょっとイラッ!!となっちゃたね、ハニー(^^)
対照的な表情が面白い・・・
ハニーちょっと怒る

次、投げた時・・・

今度は、ハニーのボールを奪いながら、それはどこかに放って置き。。。
自分のボールだけを、満面の笑顔で私の元まで持ってくるリッチです。
「早くなげて?」って言っているのでしょうか?
ハニーお姉ちゃん、あきれてるよ(-。-;)
私のボールはどこ?

きっとリッチは、ボールは全部自分の物って思っているのでしょうね。
やっぱり今回もまた、すったもんだがありましたね(笑)


リッチ☆3歳!!腕白坊主☆炸裂中?\(^O^)/
2ショットの笑顔


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

いつも満面の笑みのハニーちゃんとリッチくんですが
イラッ!としているそのお顔、見慣れないせいか
可愛い~!!私のツボです。
みゆさん、たまには笑顔以外のお顔もお願いしま~す!

v-22WINちゃんママさん
ハニーもたまには、怖い顔をするんですよ。
でも、ほとんどがニコニコしています。
何がそんなに嬉しいの?って家族に言われているくらいです。
そうですね♪・・・
たまには、笑顔意外の顔もがんばって撮ってみたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する