いよいよです。

2011-01-14 (Fri) 20:19[ 編集 ]

明日明後日は、センター試験。。。。

ピンポイントで、この2日間だけ雪マークの熊本です
それも、お正月より厳しい寒波がやってくるようです。(明後日の最低気温は、マイナス4℃
なんで、この日に限ってなんでしょうね。

寒さに負けるな!がんばれ受験生 


せめて、ハニーとリッチのじゃれ合いを見て・・・
ハニーの目が気になるリッチ



ほんわかと、暖まっていってくださいね。
くすぐったいねハニー



3女お姉ちゃん、そして皆しゃ?ん・・・
がんばってくだしゃいね?☆ニカッ
舌出しリッチ


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

うわぁ・・・いよいよですね。。。
全国的にかなりの寒波みたいで・・。
なぜかセンター試験の日って、雪が降ること多いですよね。
これまで頑張ってきた力が出せますように。。。
3女お姉ちゃん、頑張れ~!!!

3女お姉ちゃん受験なんですね。
お天気が心配ですが、頑張ってください。
ハニーちゃんとリッチ君&ご家族がの応援があれば大丈夫ですね。
リッチ君、いい笑顔ですねv-345
私も元気がもらえました♪

v-22カノティンママさん
ようやく、無事にセンター試験が終わりました。
風邪をひかせることなく、健康な体で試験に取り組ませる事ができてよかったです。
ママさんの所は、来年ですね。。。
がんばってくださいね。
娘は、あと一踏ん張りです。
応援してくださって、ありがとうございます。


v-22ナツママさん
この間、高校受験だったのに。。。
あれからもう、3年が経ちました。
早いです。
ハニーとリッチの応援隊も、夜遅くまで
よく娘に付き合ってくれました。
ママさんも、応援してくださって
ありがとうございます。
リッチの笑顔で、元気になりましたか♪
うれしいな♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する