リッチ☆今日も追い続けます(^。^)

2011-01-18 (Tue) 21:15[ 編集 ]

今朝も水たまりには、氷が張っていましたよ。
毎日寒いですね。

そんななか、リッチは今日もボールを追いかけましたよ。
遊ばせるのにも、勇気がいります。(寒くて外に、出たくないです(>_<)ゞブルブル)


宙にあるボールを取ろうと、ジャンプ前の体勢。
ジャンプ寸前2


ねらった獲物は逃がしません!
ボールを咥える瞬間2




なるほどね・・・
普段は「ビビリッチ」だけど、やっぱり男の子ですね。

毎日毎日、これだけ泥を蹴飛ばしながら走り回っているんです。
お腹がドロドロになるのも納得(v_v)フムフム
芝生がぼろぼろになるのも、納得です・(v_v)フムフム
ボールが大好き


寒さに負けず、今日もボールを追いかけ続ける☆リッチでした。
ボールにロックオン2
え?ハニーですか?
お日様にさそわれて、気ままなお散歩タイムに入ってます(笑)



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

元気いっぱいのリッチくんが見れて
今日PCの調子が悪く、イライラしていた私。
やっと今頃PCが使えるようになり、ここへ来て
元気もらいましたよ。
ありがとう。

v-22WINちゃんママさん
PCの調子はどうですか?
いらいらする気持ち、よくわかります。
どっと疲れますよね。
リッチの顔で元気になってくれてありがとうございます。
リッチの顔でよければ、いっぱい見てパワーをもらってくださいね。
リッチのパワーは、有り余ってますからね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する