どっちで遊ぶか☆悩むリッチ(笑)

2011-01-20 (Thu) 16:11[ 編集 ]

いつものように庭でボール遊び♪
この日はなぜか、ハニーもリッチも1つのボールを追いかけて遊んでいます。
赤いボール発見



でも、目の前に転がった別のボールを見つけると・・・
リッチ、いきなり立ち止まり悩みます(笑)
どうしよう


真剣に悩むところが面白いです。
どっちであそぼうかな


いったん決めても・・・
ピンクのボールにする


もう片方を、咥え治す・・・これを数回続けます。
やっぱり赤


ハニーは、というと・・・
リッチが悩み始めた時点で、その場を動かずニコニコしながら待ってるんですよ?♪
(十数秒ですけどね)
リッチ決めた?


リッチが、ボールを決めて遊びを再開したら・・・
両方は無理でした


ハニーも一緒に走り出しました☆なんておもしろいのでしょう☆(*^^)v。
(あ?・・・動画に撮っておきたかった?・・・)
一緒に走るのが好き


リッチはボール♪
ハニーはやっぱり、リッチと走り回るのが大好きなようですね♪
遊びに満足2ショット


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

うわぁ~・・何を基準に迷うのかな~面白いですね!
「赤」に決めたリッチくん、迷うのも楽しかったのかな。。お茶目な表情がまた可愛い♪
ひとつはきっとハニーちゃんのボールだったんでしょうね。リッチくんにどうぞ!どうぞ!ができて・・・優しいね。
お二人ちゃんともお目目キラキラ☆素敵な笑顔ですね♪

v-22カノティンママさん
どうやって、ボールを決めているのでしょうね。
新しいボールを2個出したときは、毎回こういう状態が暫く続くんですよ。
犬模様がみられて、なかなか楽しいです。
ハニーは、なぜかリッチが止まると一緒に立ち止まり
動き出すと、ニコニコしながら走り出します。
リッチとの追いかけっこを、本当に楽しんでいるような表情です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する